イベント名称を変更した

ピンクフルデー2023

ここから下差しブロ友サンと
魂の応援メラメラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
負ける気がしない!!

今週は、火曜日から気合いを入れてます

ランチに、とん(勝つ)定食
なんとびっくりワンコイン


ウイリアム・オスラー
何か一つ趣味をもたない限り、人間は真の幸福も安心も得られない。現地観戦こそが趣味

今日は、10:00にはPayPayドームの🅿️は🈵
百道浜から歩き💦
朝から爆笑笑ってきました
ミキ&インディアンスは、面白い
福岡ヨシモトの若手では料金を払えません

ところで🦁さん👇
大変ですな~
もやもや
FAの話しは、無くなってしまいました
まあ👋一塁手は、中村晃で間に合っていますから
もやもや
有罪判決なら終了確定でしょう!
クソ恐ろしい山賊打線が消滅する😢
そして誰もいなくなった
アガサクリスティか凝視
デモ、負ける訳にはいかない✊
今日勝って対戦成績五分
試合開始です
頼むゾ~🌟東浜巨🌟
用事があるんで3時間終了を
試合後に追記しますね…とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ
星追記星
ムカつくわ~
藤モン監督❔。。。えー少しあるけれど
9回裏の代打
自動アウト装置の外国人( ̄。 ̄;)
西武ファンがアナウンスで『ヨッシャ』だぞ!!

野村のサインミス爆笑お笑いです
もやもや
それよか💢
SoftBankたい
ドーム内📱電波が弱すぎ
孫正義様、本業は通信会社だよな!?
恥を知れ
ホークスWi-Fiを何故設置しなのか❔
理解に苦しむ

大竹 耕太郎を返せ🐯


星とりあえず、今日の良かった所星

東浜巨投手頑張りました拍手
デモ、点をとらないと負けなのです
ハニーズが近くて
真ん中の子☝️がめちゃくちゃカワイイラブ
後は????
🦁のスタメン捕手が頑張っていた事
森友哉の穴を埋めろ✊
大濠魂メラメラ

今日の球場飯🍜
試合前に『マークイズ福岡ももち』にて
10年以上前に本店(現在は閉店してます)以来
なにか懐かしい味でした
今日は📱電波で頭にきたので、ドームでは0円の消費
切り替えて、オークス競馬の予想しましょう
おしまいにっこり
フォローしてね