paypayドームへ
家でテレビ観戦の予定でしたが。。。

自分デモ呆れる程に
ホークスに洗脳されてますよ凝視
今日は、A指定席から
なつかしの写真

同じネタで投稿する

 他の投稿ネタを確認する

2014年の最終戦
試合後に追記します…とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ
星追記星
重たい試合になりました
UKYOの盗塁
コンスケのタイムリー
🌰のタイムリー
楽勝ムードでしたが
マサカの同点(-ω-;)
最後は決めてくれました👏
やっぱり野球観戦はライブが最高です
📺では、伝わらないと思います
小言もありますからえー
ハムはブルペンデーなのに
9回まで4安打ギザギザって💢
素人でも打てない事が伝わりましたよ
藤モッチャン『どげんかせな』
ジャスティスも頑張れ✊
ガーン
最後に
どんでん効果で強くなった阪神
讀賣に負けとるわ😲

そして🦁のヒーロー
檻のヒーロー
ヨウヤッタ👏
大濠魂✊
またパー来月きますよ(^□^)

フォローしてね