2022年最初で最後の船小屋へ

暑い(~Q~;)と言うよりメラメラ

しかも野外でのマスク着用💦キビシイ

デモ、少し風があって助かりました

晴れ晴れ晴れ

今日は、朝から明日の草刈りに備え

練習後は👇ここで朝食を
630円…大満足
高速🚐大渋滞で💦今回の交通手段は👇
1時間で到着
星若鷹観戦記星
龍の育成投手のおかげで試合は台無し
酷すぎムキー
☝️復活を期待していますグー
龍のキャッチャー名前で注目しましたが👎ダメ
当然バッティング練習状態ですから
勝って当然
三森選手は、一軍昇格問題無し
ヒヨっこ🐤タカタ
姿を見るの、これが最後かも驚き
もやもや
そう言えば
中日の山下って…潜在能力が拓也より上の
山下 斐紹
だよな!!性格がプロ向きではなかった
中谷えー背番号13は、藤井投手に譲りなさい
いや✋阪神タイガースさん
中谷返すから、後輩の浜地真澄君
くれヘンねー
あしあと
福岡に帰りたいでしょうし
大濠魂です
田中正義投手は、PayPayドームで登板を
一生懸命に頑張っているみたい
去年のポンコツヘッドでは困ります
迷監督と言われないように
若鷹と共に成長して2年後には名監督へ

今日の一軍

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks 点HAWKSハリーくん点

19:00(5回裏)から
もちろん📺での箱庭観戦
 星感想星
おい!ロッテ
ビジター席は満員で
レフト応援席😠ガラガラ
もやもや
だけん3連敗するったい

まあ野球イマミー👏 💮
ペイオフピッチからの
イッツゴーン!
クラッカークラッカークラッカー
怪我人続出もありますけれど。。。
藤モン監督
工夫して

まるちゃん、素人がネットに意見してもホークスの選手や首脳陣には伝わらないんだよ
もやもや
ホークス馬鹿は、日本シリーズをPayPayドームで観戦する為に応援するだけですグー

次は、夢の国からブログ更新します mickey 

フォローしてね

#山に叫ぼう

 コロナに感染しないグー

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる