交流戦終了後は、燃え尽き症候群です

来年は新幹線広島に行きたい

👇早く始まらないかな~

引き篭もり状態の2週間

もやもや

それなら
エヴァンゲリオン
いつも満台で座れないし
仮にあっても回らない(1Kで15ネガティブ)
パチ🎰屋にも、足が遠のいてます

足あと

足あと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の凄い⚡☔から、今日は回復しました

朝から👟ウオーキング

🅿️は目的地から少し離れた場所
ここなら☝️駐車料金が無〇になります👅
到着グッにっこり
第63回宝塚記念
諭吉君戻って来てください🙏
夏の小倉開催の札束軍資金に
そば派・うどん派どっち

福岡県民は絶対に🍜うどんです

同じネタで投稿する

 他の投稿ネタを確認する

デモ、私はラーメンが1番
足あと
足あと

勝馬投票券を購入後の帰り道

ここで👇12:00時計ランチです!

横浜家系🍜醤油豚骨
意外にもクリーミー、でも煽りしょっぱい
ウズラ🥚イラネえーリピ無し
うずまき
うずまき
逆にリピートしまくり👇
🍛は飲み物

もちろん

西スポ・日刊スポーツより

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点

KBCのアナウンサーが言っていた、エースさん
あそこが痛い、ここが痛い(+。+)毎年やな~
もやもや
来年からは🇺🇸中4日で💦💦💦今みたいなぬるい環境じゃないけど大丈夫なんやろか驚き
若鷹バッテリー拍手来週末も期待します
大関から横綱

満員のPayPayドームでは強いですから
今日も勝って、月曜の『鷹の祭典』に弾みを
合格
合格
そして、一ヶ月を切りましたニコニコ
オールスター前の京セラドーム
試合開始は18:00なので、勿論
寄り道しますわ(≧∇≦)b
ドリルすんのかいせんのかい
楽しみ過ぎる

フォローしてね

星追記星

宝塚記念の予想は

しないので👍
投資は13K
クラッカー諭吉君2人戻ってきましたクラッカー
ブリンカー🎭のエフォーリア🐴を切りたかった
うずまき
で、16:00👇ここからホークス📺
今日は楽勝と思っていました。。が
やらかしましたね真顔
そして、素人でも打てない事は予想出来ます
何故(?_?)明石
ボール球を3空振り
ハセコーチが代打でよくねぇ
むかっ
まあまあパー首位ですし
セ・リーグはヤクルト当確👑ですが
パ・リーグの本当の勝負は8月から

週間6試合の消耗戦メラメラ熱い戦いを楽しみます

フォローしてね