タカガールデーです

きょうは👇ここから

久しぶりのバイキングナイフとフォーク観戦

気合いを入れてギザギザ2時間前には

PayPayドームに🚐到着しました

私は、ホークスファンですが
SoftBankは、嫌いです

📱はdocomoでしょうニコニコ

うずまき

うずまき

さてさて、試合開始です

打撃陣!!頼みます

六億カープ男子気合いを入れろ

彼☝️チャンスに弱いのでスタメン落ち

大関君✊頑張れ

フォローしてね

星追記星

あのさ~

いくら新人監督デモ
勝利濃厚の試合で
素人でも、大関君が💦疲れている事
KIMIYASU監督なら????
と、思ってましたよ
6回は安定ある人でしょうえー普通は
昨日負け試合で登板させるからや!!
津森は、もちろん調整ですよネ💢
盛り上げてくれてOKありがとう
交流戦の優勝おめでとうございます
セ・リーグの👑当確も、でてませんか!?
残念なタカガールデーでしたが
ブロ友さんとの観戦は楽しかった
食事も満足でした
鷹の祭典まで応援👏は自粛しますわ

フォローしてね