競馬ファンにとって

競馬の祭典『日本ダービー

1年の総決算『有馬記念

この2つのレースは、特別なんで す
3歳馬7,387頭の頂点を決めるレース
人気の有力馬が外枠に💦難しい
絶対に負けは許されませんグー
なんで🌟超弱気馬券🌟ですわてへぺろうさぎ
とりあえず、武豊騎手に期待
レジェンド頑張れ✊
〇洲の若い女の子も頑張れ!
📸右の子👟紐直しウシシミニスカートで見えてます
合格
宝塚記念までに。。。諭吉6人にしてニヤリ
旅打ちじゃ~

旅行プランで一番こだわることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

予算と🏨大浴場&サウナ

LCC飛行機往復¥15,760&2泊¥8,190
1人旅なんで、名古屋と言えば♨️ウエルビー
お土産の「赤福🎁」と指定席¥1,600
競馬の種銭お札9R✖️ @3,000の勝負
そして🎯的中馬券割り箸ひつまぶし
クラッカー
行く店は👇決めてます
まあ✋万馬券的中しても
オミクロン😷終息してもらわないと
栄三丁目でハッチャケはラブラブありませんねー
合格
夢は広がります❕

合格


西スポより

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点

渡邉陸選手お見事でした拍手

雰囲気も良くなってきました
選手間の競争が厳しいです合格

今年最後のカープ戦は

合格

ダービーの後に確認しますえー

カード勝ち越しを決めているので

馬券的中なら負けても('-^*)okです

ひらめき電球

2022鷹の祭典も手配完了ですし
フォローしてね