おすすめグルメを紹介する

 キャンペーン詳細をみる

 みんなの投稿をみる

 ✔おすすめグルメ

今日のモーニング

甘い🥞パンケーキが身に染みます👍

晴れ
と言う事で本題、苦手のアプローチ克服に
4年ぶりに、きましたニコニコ

福岡カンツリー倶楽部 和白コース開催

ほけんの窓口レディース

いゃ~巧い拍手

絶対に真似出来ません!!

明日の逆転を期待していますラブ

前回足を運んだ時はイボマー(イ・ボミ推し)でしたが、今は推し変しています

①福岡出身HAWKSハリーくん三ヶ島かなプロ飛び出すハート
②選手会長のピンクハートせれにゃん
③私と同じCallaway使用…西村優菜プロ

④ポッチャリ感が魅力デレデレ小祝さくらプロ

キスマーク
以上4人の⛳女子プロ箱推しです

最終日7位タイまで可能性があると思います
テレビ観戦📺楽しみ👍

いつもと違う髪型で過ごす

今日はバイザーで過ごしましたよ


おすすめグルメ
今日は沢山🚶歩いたので💦
体が塩分を欲しがって右矢印早めの夕食
激安🍜店にて👇チャーシュー麺480円・替玉100円
大満足👍


まあ✋打線は水もの
明日ハム戦3連敗は、有り得ませんから
心配ご無用
首位とのゲーム差3ですが、問題ありません★★楽天は、試合消化数が少な過ぎですわ(∀)

そして

10日後には、楽しみな交流戦が始まります

ビジター遠征🏟今年は無し
PayPayドームで楽しみます
王監督・秋山監督・工藤監督の時は
スパーチャンスで白星を積み重ねてきました
今年は、グレイトラッキーになるかなうーんはてなマーク
期待しとく
サービスの交流戦チョキ
🎰今はマリンちゃんより、エヴァ15が面白い
うずまき
交流戦後の楽しみは❕
SoftBank☝️頼んだゾ

昔の趣味を今日だけ再開する
昔(1週間前)の趣味競馬は、明日再開です
またボロ負けでしょうネガティブ
朝は晴れ⛳練習しますよ❕
 フォローしてね