PayPayドームにて

今日は、ホークスの応援👏ではありません

野球観戦はしないのにドーム外周の一部の写真を撮り、東京ドームに行ったと。。。アピール

原監督が嫌いな讀賣ファンと同じ❔

おいでいやいやおいで

熱い闘い
チケット諭吉2人ですよねー
おそらく最初で最後のプロレスドーム観戦

新日本プロレスのエースキラキラ棚橋弘至

男デモ惚れます!!カッコイイ

メインイベントはIWGP戦

熱戦の末、オカダが内藤を撃破
試合後、BULLET CLUBがリングへ
グダグダで帰れないムキー英語通訳しろよ
オカダカズチカお疲れさま
私は「レスリングどんたく」PayPayドームはキャパ広すぎの気がうーん来年は、福岡国際センター開催ならば二階席から楽しみたいと思ってます

4月29日・昭和の日

ここで☝️旅行費用札束を稼ぐ予定でした

5月3日☝️新幹線行きたかったナ~
惨敗絶望諭吉2人
先週のエヴァでの勝ちがバイバイサヨナラ
会社の同僚といつもの場所で反省会
で、明後日

偶然にも一枠🈳(おそらくキャンセル)

名古屋競馬からゴルフに、計画変更です


少しだけ

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点

楽天2連戦は📺確認のみ☝️

開幕8連勝で、現在貯金3の単独2位

あしあと

こんなもんでしょうOK

勝負は夏から


素人意見ですが、モイネロは8回が良いと思いますよ。。。藤もっちゃんぶー

失敗を「選手の責任」言ってはダメです
工藤前監督にアドバイスをお願い出来ませんか🙏

どんまい❕福岡ソフトバンクホークス(・∀・)

応援👏も交流戦まで充電中
うずまき
今年の交流戦は泣きB☆Bハム虎とらっきー甲子園も面白そう

大吉願いが届き叶う

来年飛行機北海道🏟新ドームへ
キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる