野球場
Hawks馬鹿❕継続です
開幕戦のチケットも手配完了👍通路側
所沢も追加購入
けっ 🏟 先行くぜ❕
「監督を指揮官」って自宅テレビで一生言ってろねー

で、2週間ぶりの更新は
TOKYOの
夢の国から
🐭ではなくて🐴ですがてへぺろうさぎ
あしあと
本日の始まりは、京急立会川駅近くにて

龍馬君に朝の挨拶を(=゜ω゜)ノ オハヨウ
平日昼間の地方競馬場は、相変わらずのんびりしてます。こうして競馬オヤジに交じってパドックを鑑賞していると、馬券の収支も忘れて心が洗われていきますよ❕


生きてると実感した瞬間は?


美味しいものを食べている時

???違うな~物申す


競馬じゃねぇ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✈️出発前の昨日の夕食
国内線保安検査を通過後
久しぶり(約11年前にサンプラザ地下街)
ラーメン➕替玉
1,140円
値段が(O_O)高杉晋作。。。これが感想
最近ここでもぐもぐラーメンした人の話しを聞きません
次も10年後?でしよう

本日の朝食
宿泊ホテルにて🍞簡単に

本日の博打飯
殆どのお店🍴が、オミクロン休業ぼけー
勝つカレー🍛
競馬場で食べる普通のカレーでした

日刊スポーツより

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点
エースなら✊開幕戦に勝利のみです
現王者と元王者とのオープン戦
今日は、うまく調整してください
うずまき
うずまき
私は、ホークスが優勝争いで満足と言ってましたが
やはり✊
2022年✈️日本一優勝1人旅を再び
秋は、ここに☝️行く
もやもや
違った❕
引越の競馬場パー
金メダル🥇では無くて
尾張の『海老ふりゃ~🍤』も食べたいし

明日もブログ更新します

フォローしてね