もちろん「秋元康チルドレン」の事でも

コイズミさんでもありません

競馬会のアイドルですラブラブ

ここにいる人(70歳のお爺ちゃんでも)皆知っています…藤田菜七子騎手

張れ~✊

第3レースは、12着でした

小倉大賞典の予想

しないつもりですニコニコ

本日は2022年の初競馬G1レース
第39回フェブラリーステークス
うずまき
有名人の予想を参考に マジで!? 予想しないと

【粗品(霜降り明星)】 ⑯エアスピネル 
【林修】  ⑬ソリストサンダー 
【ゴルゴ松本】 ⑮テイエムサウスダン 
 【レッド吉田】 ⑬ソリストサンダー 
【田中裕二(爆笑問題)】⑧サンライズノヴァ
【杉本清】 ⑥カフェファラオ 
 【橋本マナミ】 ⑤レッドルゼル
ジャンポケ斉藤慎二】⑮テイエムサウスダン
【キャプテン渡辺】 ③インティ 
【DAIGO】 ⑤レッドルゼル
【酒井一圭(純烈)】 ⑥カフェファラオ 
【やべきょうすけ】 ⑤レッドルゼル  
 【じゃい】 ⑧サンライズノヴァ 
【ギャロップ林】 ⑩スワーヴアラミス 
 
競馬予想TV CSフジテレビONE
市丸博司🌟⑥カフェファラオ
井内利彰🌟⑧サンライズノヴァ
小林弘明🌟⑤レッドルゼル
高柳誠二🌟⑤レッドルゼル
夏目耕四郎🌟⑤レッドルゼル
ヒロシ🌟⑧サンライズノヴァ
横山ルリカ🌟⑪ソダシを応援

私はカフェファラオ⑮テイエムサウスダン
今日勝って、オミクロン自粛😷後に行くバイ(^^)/

金曜日のランチ
まだまだ寒い日が続いています
あしあと
と言う事で、担々麺メラメラ
先週から連チャン
福岡市南区清水4丁目1-14
濃厚なスープと肉味噌もぐもぐラーメン大満足

日刊スポーツより

点⛷️点 北京五輪情報 点⛸️点
結果は残念でしたが、一生懸命の姿に👏
金曜は、テレビ観戦でも興奮しましたおーっ!

ロコ・ソラーレ🇯🇵アッパレ

銀メダル🥈おめでとう

感動をありがとうごさました

西スポより

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点
ホークス開幕投手決定!!
私は、「発表急ぎ過ぎ」の気がしますが…
うずまき
本当のエースなら、負けてはいけません
と言う事で
SoftBank✊今年は頼むゾ
ホークスの優勝は、絶対的な守護神の力
460,000,000円分は✊働いてくださいよ

最後に
今日の表題は、アイドルなので
SoftBankのCMで思った事
NiziU
これ☝️どう発音するのかえー?

私は普通に⑳ですが。。。合っている?
名前は知りませんが9人全員カワイイ

星追記星

今日の投資

諭吉札束4人

本線的中で諭吉が7人にクラッカー

楽しい1日でした笑い泣き

フォローしてね