1か月ぶりの更新でスミマセン

みんなの回答を見る


もちろん行けますラーメンラーヲタなんで

今日の昼食はもぐもぐ
暑い時にメラメラ熱いものを食すグッ
まいう~ガーン

それでは⚾︎本題⚾︎
第2波到来(m_m)
箱庭ファン📺を続けていましたがヒカリ3号

テレビ観戦おーっ!もう限界
野球馬鹿は現地観戦!!
PayPayドームなう
和田毅投手
勝利しかイメージ出来ません

福岡市内の繁華街
上差し〇洲の入口・春吉橋下差しGW中
M中③モードの人は、見かけませんでした
現在も自粛継続中
迷惑な🚲Uber Eatsが走ってます
しかし、感染者は増加傾向
オリンピックの開催は❔
どうしますか❔総理
非常事態宣言が必要かも

ちなみに私のM中モードは、1回だけですよ
自粛といえば。。関西の人気チーム🐅

2020年の流行語大賞候補チョキ

コロナ合コン
自粛不倫
オモロいわゲラゲラ
セ・リーグの試合は、普段観ませんが。。。
讀賣🐇倒せ!
2020年は、Aクラス目標に

来年は、阪神甲子園球場に足を運びます

矢野ちゃん、交流戦も三遊間は大山・北條やねー


話かわりまして

先週は、クソ熱晴れなかでのゴルフ
ギリ100切りアセアセ
体調不良で、プレイ中止して休んでいるガーン若いお兄ちゃんがいました!

みなさん、水分補給を忘れずに!!
これ☝️熱中症対策に、いいかも

西スポより

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点
お疲れさまでした

個人的には、日本シリーズ志願の3イニング続投からのサヨナラ日本一が1番の印象です。
野球試合後に追記を更新します

星追記星
今日は、年1回のスペシャルシートグッ
野球観戦はライブが最高ガーン
ソーシャルデスタンスも完璧
川瀬君…失敗を恐れずに頑張れ✊
素晴らしいベテランの投球術拍手
諦めていました5回裏の『寒男』
びっくりΣ( ̄□ ̄)!合格
ありがとう流れ星ホークス
ありがとう流れ星オリックスバッファローズ
また勝っとるやんえー?
楽天🦁ラインズ
西武は、根性みせろよ!!
楽しい一日でした