取引先のコンペに誘われまして…

楽しい一日でした
で、結果は
パター40で100叩き(T.T)

日刊スポーツより

点ひよざえもんアイドル情報 ひよざえもん点
まゆゆ引退
びっくりΣ( ̄□ ̄)!
本音言えば、あまり興味ありませんてへぺろうさぎ

今のAKBのリーダー(以前は、たかみな)向井サンって、下の名前  地美音 読めんし。。

チビオン?ちゃん

デモ、SKE48には推しメンいますねー
須田亜香里合格あかりんオモロイわ
元SKEなら、三上サンが1番ですがねー

渡辺麻友サンお疲れ様でした拍手

点福岡ソフトバンクホークス点 Hawks情報 点HAWKSハリーくん点
本日の試合は、ゴルフダイジェストのみ


西スポWebより

何しとるムキーッピッチングコーチ


昨日の試合で、素人の私でも確認したけど

岩嵜 翔

終わっとるゲホゲホ

来年は、阪神ヤクルト決定やね


過去の栄光で、8回を任せるのは間違っとるゾ


そして、寒男⑤{{ (>_<) }}

打率107…ってトラバースの再来と変わらん

自分の今日の🏌スコアーにも😲


関西なら、ボロカスに言われとるワ

熱男は、ベンチにいるだけで戦力です👌


現在野球3勝5敗

まあ✋シーズン始ったばかりですし、慌てる事は無いでしょう。。。でも、グラシアル早く日本に帰ってきて


西スポより

2020年シーズン開幕の6月19日

もちろん、自宅でテレビ観戦しました。

プロ野球⚾︎最高グッ


駄菓子菓子
うずまき
2戦目以降の試合は。。。
うずまき
集中してませんネェ~
うずまき
無観客試合のテレビ観戦って退屈ぶー
パトラッシュ…疲れたろう。僕も一日仕事で疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…」
気づけば、いつも試合終了してますよねー

みんなの回答を見る

豚骨以外ありえません

今週は、久しぶりの ラーメン ヒカリ3号 まいう

でもママン、スープはお残しですよ!

最後のネタはいつも通り競馬
的中馬券のエールは、大好きですグッ

春競馬のフィナーレ 第61回宝塚記念

負けを取り戻すには『三連単』

今日の更新は、ブロ友サン無断パクリしました

もうすぐですヒカリ3号現地🏟で応援
その時まで、Amebaブログ自粛します