やっぱり、カレーでしょうカレー

移動販売の カレー ken's
『ぐるなび』でも評価が高いです。グッ
帯広のシンディアンカレーな感じカレー
ごちそうさまでした。

 ジャビット山口俊が、ノーヒットノーラン達成


史上79人目、讀賣では 12年の はてな 銭内以来やと
讀賣のチームは嫌いやけど…おめでとう拍手
サヨナラの流れから、今日はどうしても勝たないかん試合だったな~【今シーズンを象徴しとる】


びっくり二保・ドキドキ森君も。。。

(-_-)zzz

昨日は、ポイントここで寝落ちや

言葉を考えいる最中【23時ぐらい】


なんで続きを、今から更新


二人の完璧ピッチング…どないしたん!!

下へこれ影響しとるかも

台風の進路が、スライダーやガーン
ホークスにも、外スラ好きな選手いますね
西スポより
 点福岡ソフトバンクホークス点 ホークス 点HAWKSハリーくん点
ホークス先発陣の誰かも、記録してくれないか!!

で、今日の試合は
ホークスの絶対的エース 攝津正 
高速スライダーやー
と思ったら、高速失点とは

今日の先発は、高橋礼君が良くなかったか

最後に
今年の鷹の祭典は、例年と雰囲気が違う
木曜日ですが、絶対満員の観客席ポイント
そして、ユニホームの着用率が80%ぐらい
これ、西武ドームのスタンドではありません
ベンチも、この表情やし

通常試合の球場の空気と同じです。

去年の日本シリーズの第1・2戦も交流戦みたいな空気でした【第6戦は、緊張感漂ってましたが】

明日は最終日、お祭りモードでいきましょう
武田翔太ヒカリ3号大丈夫!?ぼー

さて、7回ですが…買い物車いこ