先週末は、会社のゴルフコンペでした。
楽しい1日を過ごしましたが、滅茶苦茶 "日焼け" しました … 今、体が痛い(>_<)です

と、言うことで
仙台の3連戦は、TV観戦が出来てません

月曜の西スポより
点点 ホークス情報① 点HAWKSハリーくん点
koboパーク宮城』での試合、苦手意識の球場になりそうでしたが~ なっ・・・なんと! 土・日曜連勝 ヨシヨシ

『楽天』とは、-0.5ゲーム差…試合消化数が、8試合の違いで首位ではありませんが、やっと「0.5差の壁を」破った事実は重いです。

また楽天は、後半に過密日程が予想され…
これまた ホークス が有利になります苦笑

ライバルチームですが、仙台の野球ボール試合が順調に消化していけば良いのですが。

今日の西スポより
点点 ホークス情報② 点HAWKSハリーくん点
『29⇒30』で連勝が止まらない❗って記事がありますが、Pontaチームは、『西⇒金子』じゃないか❔…ここにきて、連敗は勘弁

武翔点頼むゾープンプン