函館旅行の食事

出発時に福岡空港での夕食
あごだし豚骨カレー880円
普通に美味しい、でも値段が…高すぎじゃねぇ

函館初日の夕食うお座海鮮丼定食
紹介カメラ済み…1200円でお釣りが
本当に最高ですOK
味も値段も爆笑合格

なにより、お店の接客ウインクチョキ

競馬場でのハンバーガーお昼
これは、有名ですネ
これは、函館旅行には欠かせません
うまいグッ
帰る前の夕食ラーメン 函館の塩ラーメン
ラーメンは、基本とんこつですが
塩ラーメン…まいう―グッ

帰り、飛行機 出発前に購入
『北海道のヨーグルト』は、ハズレなしウシ

楽しかった函館旅行爆笑爆笑爆笑

まずは、神奈川の私の友人に感謝です。

そして、JR函館駅の前で話しかけてくれて…函館観光を教えてくれた『警察官』と  うお座  いくら亭 の お店の 女の子ひよざえもん ラブラブ …… 楽しいお話を、ありがとうございました。
そして時間時計
あっという間に、過ぎていきましたニコニコ

今日の西スポより
点点 ホークス情報 点HAWKSハリーくん点
交流戦MVP候補のギータ

『交流戦は、怪我人が多くて飛車角どころか王落ちの中で、皆の力で戦った結果です』

。。。"王落ち"  って、負けじゃねぇえー

まあ、ギータらしいです

交流戦も終了して、もうすぐオールスター

そして『鷹の祭典』ここからが本当の戦いでしょう…ホークスの試合を注目!!楽しみましょう。

私の応援は、来月の楽天戦ですので『勝利のバトン』を受けとるのは先になりますネ