今日は下へこの角度から応援しました
1塁ベースの横…前列です。

ジェンセンのファールえー…ホームランかと
【おそらく、タマスタ行きでしょう】
『ハセ』が昇格すると、私は予想します
楽しかった爆笑
今年の交流戦の応援は、これで終了です

点点 今日の試合について 点HAWKSハリーくん点
糸井君…9回よか8回に代打じゃねぇ
拓也のキャッチング 点 ワンバンをミットだけで捕球しにいってるやないかーおこる
高谷が怪我やけん、正捕手として頑張れ

山田 は お立ち台やけど、もっとテンポを良くせないかんネ【中田 や ないっちゃけん】

良かった点…イマミーのタイムリー拍手
勝利確定でした

ライトスタンドポイントここで、チャンステーマを
『馬鹿わっしょい』から『鷹の爪』に変えたナー 点点 やれば、出来るやんグッ

ところで、今日のタバコタイム
『熱男』ではなく『梅ちゃん』クラッカーでしたにひひ

阪神目線

3・4・5番で1安打…これでは勝てません

星 高山 よか 鳥谷 が3番じゃない

星 福留 も大事な時に打てない
【4番よか6番くらいが活躍しそう】
疲れが溜まってきてるのかな?

星 フミは、波がありますね
小野投手も粘りましたが、四球が多すぎです

来週からの甲子園6連戦は最低3勝3敗で

ホークスの為にも、『東北楽天イーグルス』には絶対に勝ち越さないといけません

金もっちゃん…メッセは楽天戦でヨロシク
頑張れ!!阪神タイガース