まずは、独り言
胃カメラ…キツかったゼ
異常なしでした(^_^)

今日は、虎ファンとの観戦【しかもブロ友】
誰かは、バレてるかな~てへぺろうさぎ
ホークスファンのブロ友サンとは、挨拶した事ないのに【機会あれば、皆さんヨロシクお願いします】
ブロ友サンになる前に、前後の席はありましたが

その前に、8月飛行機遠征 に来るかもしれん!?
大谷君大好き ハムファン の 女の子もいるナー
美味しいラーメンとんこつラーメン ご馳走するけん

アッびっくり 神奈川に、美味しいもの食べながら
 "野球談義"  せないかん ブロ友サンもいるし

ヒヨピンちゃんひよざえもんも、大学生になったら
『鷹虎・ヤフド』待っとるけんネ
さあこれから、試合が始まります。
それにしても、阪神ファンの熱気は凄いナー