十分に満喫しましたキャッ☆
それでは、私の"夢の国minnie"の 正解発表

って…クイズにしなくても、バレてますアセアセ
【TDLに入場して10分で出て来た人ですから】
まずは、1人旅で飛行機北の国
馬産地、日高にあります
まあ、宿泊はポイントここですネ

それから、翌日飛行機移動して~友達と合流
近く【ZOZOマリン】で、ホークスが試合をしていましたが 点 計画ではナイターのつもりでした
なんで、移動日無しで デーゲーム やってんねんムキー
しかも、9回での逆転劇やったし

9月に遠征予定なんで、今回の応援は見送り
交流重賞かしわ記念です…武豊騎手クラッカーお見事

点点 GW ホークス 点HAWKSハリーくん点
の感想が、あるんで グルメレポート は後ほど

と、言いたいのですが口笛

3日以降の試合はTV観戦していませんし、スポーツ紙にHawksの事なんて記事がありません

【ブロ友サンに任せます】…で
星ライバルチーム情報星
ポイントこれは、4日の日刊スポーツ

まず、ロッテ
カプセルに宿泊しましたが…もちろんいます『野球バカ』わざわざ、関東からの遠征組が
本当にお疲れ様ニヤリ

伊東監督は「こんなに球場に来るのが嫌になったのは、何年かぶり。味わったことがなかった」…打てなさ過ぎで、胃に穴が空くぞ❗

今日もホークスと試合中ですが
さすがに、"高速スライダー" が無くなった『エース様』に対しては点をとるよナ~

でも、エース様…今日は頑張った方かなニコニコ
『キャッチャー高谷』これは!?ちょっと
ライバルハム!!
やはり、大谷君が離脱すると予想どおり
【昔、古田捕手の欠場でズタズタ状態のヤクルトと同じです】…少し物足りないですが

逃げている、『楽天』と『Ponta』
逃げ馬は、最後にバテますよ競馬

とりあえず、ホークスは先行集団につけておけば~十分指し届きますピース