栄養補給だ~
って事で、今日は久しぶりの焼肉焼肉
忘年会と同じメンバーキティちゃん×ハートドラえもんキティちゃん×ハート

まいう~爆笑楽しい音符

そして、昨日はブロ友さんにならって  これ
手配してきました、日曜は新幹線終電です

西スポより
点点ホークス 情報 点HAWKSハリーくん点
早くて、交流戦中かぁ~アセアセ武翔も長期離脱で

真面目に『ホークスの絶望的エース様』が復活しないと、駒が足りなくて厳しいゾー

今日の試合は、今 プロ野球ニュース で確認中ですが『ビックリ!スタメン』って事で、注目ヒカリ3号期待どおりの結果でしたネ泣き

チームも4連勝で、勢いが出てきたルンルン
今日の勝ちは大きいネ爆笑

『寒男』が『温男』くらいになってきたしワラ来週は『熱男』メラメラでヨロシク

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?
あなたもスタンプをGETしよう

民放って言うか、CS中心テレビ

もちろん、ホークス戦中継・プロ野球ニュース・土曜日の競馬予想TV・競馬血統研究所【フジテレビONE ばかり 】あとは『アサデス。』『世界の果てまでイッテQ』くらいかなドラえもん