何年か前なら、パチンコでしたが
今は、玉が少し大きくなってゴルフです

あっ、あけましておめでとうございます

今年は"ホークス馬鹿"改め、これ下へでいきます
とりあえず、日本シリーズの胴上げをヤフドで見せてくれるだけでOK
ヒヨピンちゃんひよざえもん ラブラブ新年そうそうパクった

それでは、本題に戻って
良い天気でした。【冬のゴルフ日和】
スコアーも、なんとか90台ですみました。
年末は、忙しくて『忘年会』どころではなかったので、年明け楽しみます。
新年会ゴルフ今月あと2回の予定です

話しがとんで、スミマセンm(__)mそれではいつもの
点点点ホークス情報点HAWKSハリーくん点

野球ボール昨日の西スポより野球ボール今日は、朝早くて購入してません
WBCに向けての対談ポイント
ヤル気満々で、是非とも世界一の称号を

オランダ代表と試合なら、バンデンハーク投手と対戦するけど~点取れないやろーナ~
その時は、大谷君先発でお願いしたい。

また記事の中に2017年の日ハム戦の事も

この3人で、それぞれ3勝☆それにバンディーで勝ち越す…ワッチの発言

これなら楽天の戦力が整ってきていますが、心配いりませんキラキラもう順位確定です。

ハムの大谷君が『今シーズンは、ホークスに敵わなかった~悔しいので、メジャー挑戦は1年延長します』こんな発言を秋ヒカリ3号期待してます