今日は、いつもお世話になっているので
2人にパスタご馳走しました
まあ、アルコールは無いけど忘年会です。
デザートも、なかなかの美味しいナ~カナヘイうさぎ

それではいつもの
点点点ホークス情報点HAWKSハリーくん点

【昨日の西スポより】
キャプテン内川星3億5千万円で契約更改星

打率304・打点106に…141試合出場
立派です拍手ヒカリ3号来シーズンも期待してます。
【もう少しダブルプレーを減らしてくれれば、言うことありません

それにしても『SAY1夢シート』

週末は、熊本の子供達を招待する!!
素晴らしい合格

それとは逆に、現役時代『球団関係者チケット』を"厚化粧の若いおねえちゃん"に配っていた奴がいたなーあんぱんまん
『自分の背番号をしばらく空き番に』とか言いやがって…ふざけるナ
続いて【今日の西スポより】
これまた、熊本復興の記事とびだすピスケ2

明日の野球教室に、15人の選手が参加

小学生は野球ボール一生覚えている事でしょう。

ワッチ・渚・銭内くるくるそれに、宗リン。
本当は、このなかの1人お札九州に来て欲しくないけど~今回は許してあげましょう

まさに『ホークスの黄金期』の選手達
熊本を明るくしてくれそうですキャハハ

前回のブログは、飛ばしすぎたので
今回は、抑え気味の更新でzzzやすみお