綺麗です星キラキラ
光のトンネル
メインの東遊園地
そして、神戸牛ご飯贅沢してきました。
まずは、乾杯赤ワイン

明日も、関西を楽しんで『本場の明石焼たこ焼きも食べてみたい』
福岡に帰ります。


九州のイルミネーションポイント
見る価値あります。今年は、もっとバージョン↑らしい

点点点それでは、ホークス情報点HAWKSハリーくん点

日曜(サンデーモーニング)の張本氏「なんで泣くの?」
その後すぐに、満面の笑顔

おめでとうダウン2年後、廃棄処分にならないように

続いて
野球ボール今日の日刊スポーツより野球ボール
ホークスのエースさ~ん!

現状維持4億円

で、サインって
3年契約って、いっても【結局、M中と同じ道かい】
自分からダウン矢印って言わんのか~!!!!

スゴー( ; ゜Д゜)
なら、来年は今年の分も活躍すると思っとく
少なく見積っても、18勝3敗くらいするヤロー

まあパーセットアッパーでもいいけど

昔のSBMみたいに…6回までリードなら
ほぼ、勝ち試合と思える『方程式の一員』で

森とデガラシ君は、負け試合にまわして

エース様→⑧岩嵜→⑨鬼サファテ
完璧と思いますが!!