おはようございます!


週末にお出かけ予定なので
それまでには
胃腸を整えたいモグ美ですチュー


先日、大人しく病院に行って点滴を受け
薬をもらったらかなり改善してきました。
日頃の食生活大事ですねぼけー
ホンマに気をつけよう…。



現在、Tシャツ屋さんと
確認・交渉している最中ですが
色んな行き違いがあり
ヒューマンエラーで
今回のトラブルになったと
徐々にわかってきましたネガティブ


前回手配した時と
全く同じ方法での入稿なのに
今回に限ってこのトラブルの数々。


印刷ミスもあったので
それは流石にやり直して頂くように
現在交渉してます。
(が、返答が遅いっす…)


ホンマにこの経験も勉強ですね…泣き笑い
(水星の逆行こわー)


人がやることなので
もちろん間違うこともある!


大事なのは間違った時や
トラブルに巻き込まれた時
どう対処するか?
人間力が問われますねアセアセ
(企業としての対応力も)


相手を攻めてばかりいてもしょーがない!
Tシャツ屋さんの不備ももちろんありますが
最終確認を事細かに行わなかった自分にも
落ち度はある!と切り替えました。


モタモタしてたら遅れる一方なので
早く解決して進みたい‼️
(との要望は相手側にも伝えてます)


幸いな事に一部のイラストは
文字無しの画像での作成と確認出来たので
それ以外は全て新規発注となりますえーん


そう、無償のやり直しではなく
新規発注〜笑い泣き


イタタタ、だけど😅
第一に考えるのは購入者さまのことなので
やりとりが終わり次第
迅速に手配します!おーっ!


文字入りでも大丈夫ですよーと
仰ってくださる
心優しき方々もいらっしゃいましたが
(優しさ2000%キラキラキラキラキラキラ泣き笑い)感謝お願い


そこはキチンとお届けしたいので
発注しなおすことにしました。



ただ不憫なのが
MOGUMI文字入り龍Tです笑い泣き


十数枚あるので
実際どうしようかと迷っていたところに


逆に文字入りのTシャツを
販売して欲しいという
めちゃんこ優しいメッセージをいただいていて、感涙笑い泣き神なの???


いつもblogを見てくださる皆様然り、
辰年企画や龍Tのお客様然り、
優しいお客さまに助けられて支えられて
ほんっとーーに
心の底から感謝しております笑い泣き


その優しさに甘えてはいけませんが
優しさには優しさで、愛には愛で
100倍返しや〜!!!(笑)
と思って行動あるのみおーっ!



そうやんな。
この子(龍T)たちは
なんも悪くないもんな。



と、言うわけで
龍T救済企画キラキラ
を考えています。


MOGUMI文字入り龍Tを
正規の値段ではなく
割引価格にて
販売させていただこうかな、と。


✅MOGUMI文字入りでもいいよーラブラブと言う
 奇特な方心優しい方(笑)

✅文字もデザインの一部❤️  
 全然気にならない!という男前の方🤣

✅モグ美推しの方(自分で言ってて恥ずいデレデレ

✅文字?龍がいればそんなの関係ねぇ!
 な龍好きの方🤣

✅文字はマボロシ〜キラキラ
 わたしには龍しか見えない、と言う 
 龍さん一点集中の方(笑)
 


サイズやデザインはバラバラなので
ある意味一点もの‼️
と言っても過言ではない🤣
MOGUMI文字入り龍Tを


どうかよろしくお願い致します‼️おーっ!



改めて次回のblogで
救済企画の詳細を発表します。


気になる方は
是非ともよろしくお願い致します🤲