おはようございます爆笑



blogにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ



夏至に参拝した大神神社さん♡



龍Tシャツ

もうそろそろ届くかなぁ〜と

ソワソワしている今日この頃。

(まだ連絡がないので確認してみようかな🤔)



あ、そういえば飛び出すハート

お知らせしてませんでしたが

龍Tにもオマケが付きますyo〜ウシシ



Tシャツ1枚に付き

1つお付けいたしますのでお楽しみに〜ラブラブ

(オマケはもう届いております🤭)



そ…そして辰年企画の龍さんは

現在、誠意作成中であります‼️

す、すいませんアセアセ



予定より時間がかかっておりますが

ムフフな龍さんがお目見え予定です。



お待たせしておりますが

余すところなく

龍さんの魅力を描ききれるように

現在全集中で描き進めております!



楽しみにお待ちいただければ幸いです。

よろしくお願い致します🤲




そんな中、

いつもお世話になっているKさんから

縁起物の唐津神社の絵馬が送られてきて

大喜びのモグ美ですお願いキラキラ



おおおびっくり

キラキラしとる〜キラキラ



唐津神社さんには伺った事がないので

いつか行ってみたいなぁニコニコ


箱入りの絵馬で

しかも箱の文字は金の箔押しキラキラ

ちゃんと『足』も入っててすごいーおーっ!



グリーンティも大好きなので嬉しい〜ラブラブ



『キンキンに冷えてやがるっ!』と

カイジごっこして飲みたいと思います!笑



佐賀県には一度だけ行った事があります。



若かりし頃(笑)

九州に遊びに行った時に

友人の祖父母が佐賀に住んでいるとの事で

友人と一緒に

お家に遊びに行かせていただいた記憶。



その当時、神社仏閣には

興味がないお年頃だったので(笑)

華麗にスルーしておりましたが

今考えると色々勿体無かったな〜爆笑



佐賀県と聞くと

その時の記憶が蘇りますニコニコ




Kさん

本当に素敵な贈り物を

ありがとうございました‼️



大事に飾らせていただきます飛び出すハート




メッセージカードを見てホッコリ照れ



ちゃんと届きましたよ〜ラブラブ

わっしょい!わっしょい!笑