こんにちは!

モグ美です。



blogにお越し下さり

ありがとうございます照れ



先日、

花文字工房・百花庵の百花さんが

4周年感謝祭企画を発表されまして



意気揚々と申込みさせて頂きました爆笑


百花さんが事前に引いた

龍神カードの番号に近い方が当選する

という企画飛び出すハート



当選した方には、百花さんからの

花文字がプレゼントされますラブラブ



自分でも

プレゼント企画を開催して思ったんですが

こう言う祭り(企画)に

参加してくれただけで

主催側はめっちゃ嬉しいんですよねニコニコ笑。



なので、祭り(企画)には

当たる当たらないに関わらず

参加することに意味があるキラキラ

と思って(笑)

全力で参加しております❣️ゲラゲラ




今回わたしは『29』を選択チュー




『29』は誕生日の数字でもありますが

個人的にも『2』と『9』は

好きな数字なんですラブラブ




そしたら、なんと!!!



見事ピッタリで賞🏆を

獲得しましたー‼️



おおおおおおお願い(震える)




『自分らしく生きるための兆し』

メッセージも心に響きますキラキラ




もともと百花さんの描かれる

花文字をオーダーしようと思っていたので

めちゃくちゃ嬉しい〜爆笑



この前の

タツノオトシゴ社さんの

御神酒パウンドケーキ当選と言い




最近キテマスキテマス‼️爆笑




こう言う時は

『運を使い果たした〜』なんて思わずに



『めっちゃめちゃ良い流れが来てるやん!』

『これからもドンドン来ちゃうやん!』

『全方位から受け取るやん!』

と思ってます。笑




ではでは改めまして!

百花さん

百花庵4周年おめでとうございます㊗️

そして感謝企画もありがとうございます〜ラブラブ



今度百花庵に

お邪魔させていただきますので

よろしくお願い致しますニコニコ




あ、

花文字が届きましたら

またblogで紹介させて頂きますね飛び出すハート

(秋以降に届く予定です)