おはようございます!

モグ美です照れ



blogにお越し下さり

ありがとうございますラブラブ




《6/21更新》

★辰年企画【第二弾】

★龍さんTシャツ再び

の申込み受付終了致しました〜爆笑


申込みくださった皆様

本当にありがとうございますチューラブラブ


Tシャツは週明けに発注致します。

7月上旬には完成予定なので、

出来上がり次第発送致しますね。


辰年企画【第二弾】も進めておりますので

お楽しみに〜ニコニコ


W特典は辰年企画発送時に同梱致します飛び出すハート


今日は夏至からの〜満月🌕ですね。

良き1日をお過ごしくださいませーピンクハート



龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



さてさて今日は夏至であり

パワフル辰の日ですね爆笑



そんな本日は

辰年企画【第二弾】&龍さんTシャツ

受付締切日となっております!爆笑



よく考えたら

モグ美初のW企画飛び出すハート



迷っている皆さま、

まだ間に合いますよ〜ニコニコ




と、いうわけで

今日は九頭龍さんの制作過程を

チラりとお見せ致しますウシシ



今回の九頭龍さんの図案は2パターン

ポポンっと頭に浮かんだのですが

今回のデザインを採用しましたチュー



ボツになった図案は

いずれ形にしたいな、と思ってます。


九頭龍さんが

波の輪っかから

ズモモモ〜と出てくるイメージ(笑)

アタリをザックリ描いて


アタリの線を元に

シンプルに描き直し


そこから

それぞれの龍さんに個性が出るように

丁寧に描き込んで完成飛び出すハート



めちゃくちゃざっくりですが

こんな感じで出来上がりましたニコニコ



私にしては珍しく(笑)

迷いなく描けたなぁという感じです。

(いつもどんだけ迷ってんねん)🤣



白龍さんも、最初はもっと

丸いアニメキャラっぽかったのですが😅

もう少し大人な感じで〜という事で

あんな感じになりました。笑




龍さんを身近に感じてもらえるよう

普段着でも抵抗なく着れるような

このデザインでイメージが

降りて来てくれたので

(え?まだハードル高いですか?)🤣



こちらの龍Tを着て

神社仏閣行くも良し!

お出かけするも良し!

家着にするも良し!

龍さんを身近に感じてみませんか〜ニコニコ




辰年企画【第二弾】も

お申込み待ってまーすチュー