おはようございます!

モグ美です照れ



blogにお越し下さり

ありがとうございますラブラブ



仕事で(精神的に)疲れることは

あまりないのですが

(体力的に疲れることはあるよ!)笑



先日は珍しく、

クセツヨ(癖強)のお客様が

これでもか!と続きまして真顔



千鳥のノブ風に



『クセが強いんじゃぁぁぁ〜⤵️』

と何度も言いたくなりました爆笑

(にんげんだもの。byみつお)



流石に仕事終わりには

精神的HP残量がマイナスに…


『疲れたよ、パトラッシュ…』
え?違う?笑


そんな時は…


飲むよね〜(笑)



ちょっと気を使ってトマチュー🍅🤣

(写真には写ってないけどアイスもあります)笑



引きずらないので

一晩寝れば元通りなんですが

朝起きた時、胃がもたれてました😅

(22時以降の宴会は控えようね…)笑



そんなこんなで(笑)



現在絶賛受付中の

辰年企画【第二弾】&龍さんTシャツ!!



申込み下さったみなさま

本当にありがとうございます!ニコニコ



現時点で

辰年企画【第二弾】申込みは

スモーキークォーツコース

トライゴットコース

接戦を繰り広げております!ニコニコ


両方コースも

予想外に申込みを頂き

感謝感激ですお願いキラキラ


どんな龍さんが現れてくださるか

楽しみだわ〜ニコニコ




龍さんTシャツは今の時点で

やや九頭龍さん優勢かな?

白龍さん、巻き返しなるか!?笑。

と言ったところですウシシ



あとご要望いただき

両方とも受付期間を6/21(夏至)迄に

延長致しましたー!

でも延長はこれが最後となります💦



ご検討中のみなさま

よろしくお願い致しますチュー