おはようございます!

モグ美です。



blogにお越しくださり

ありがとうございます照れ



先日のネップリ企画、

お付き合い下さった皆さま

本当にありがとうございました飛び出すハート


明日香野さん

ネップリご紹介いただき

ありがとうございます爆笑


嬉しいお言葉に感謝感激ですラブラブ

いっぱいプリントしていただき

ありがたや〜キラキラ




けいさん飛び出すハート

いや、ネップリ師匠‼️笑

ご紹介くださりありがとうございましたラブラブ


私の中でネップリと言えば

けいさんなのです照れエヘヘ




あと、ネップリしたよ〜♡との

ご報告くださった皆さま

本当にありがとうございますラブ

ホンマにやって良かった〜ラブラブ

(モグ美感激!)笑



またネップリ企画する時は

よろしくお願い致します🤲




ではでは本題へ



私にとっての

【始まりの龍】さんのお話です。



初めての龍さん企画は

2021年のお正月の

お年玉企画の募集でした。

(2020年12月の募集だったなぁ)



その時は3柱の龍さんを描きおろして

どの龍さんが届くのか

届くまでわからないドキドキ企画飛び出すハート

と言うものでした。



しょっぱなから

チャレンジャー企画してましたね〜😅




実はその3柱の龍さんを描く前に

初めて描いた龍さんがこちらの



ですニコニコ



そう、メインの3柱の龍さんではなく

こちらの龍さんが

始まりの龍さんなんですウシシ



この龍さんが1番好き❤️

と言ってくださる方も多く

本当にありがたい〜ラブラブ




元々はメインの龍さんとして

描き始めたのですが

描き進めるも

メインの龍ではないと気付きました。



それでも描き上げないといけない!

という使命感にかられ、

異様な集中力

描きあげたのを覚えています。



メインの3柱の龍さんではないけど

せっかく現れて下さった龍さんです。



現れて下さったからには

皆様にお届けしたい!と思い

この龍さんを使ってオマケを作ろう!と決め

龍さん封筒が出来上がりました。



今回の辰年企画【第二弾】

そのスタート時の初心に帰ると共に



あれから少しは成長した(…はず)の😅

今の私が表現できる龍さんを

描(えが)きます。




初めて企画し、発表した時も

私にとってはかなり勇気が必要な事でしたが

色んな方に背中を押していただきました。



振り返ると、

発表してからも『始まりの龍』さんや

メインの

『空龍』『虹龍』『光龍』さんたちからも

後押しをいただけたんだな、と思います。




今回の辰年企画【第二弾】は

申込者さま、

お一方お一方の背中を押して

伴走してくれる龍さん、



厳しくも温かい眼差しで

見守ってくれる龍さんですニコニコ

(そんなイメージがふつふつと湧いてきてます)



線画をメインにしますが、

やはり、美しさにもこだわりたいキラキラ



頭の中にぼんやりとイメージはあるので

そこからどう表現していくか



箔押しでの印刷も含めて

初めての挑戦にドキドキですが



申込み者さまや龍さんの後押しを受けて

わたしも進みたいと思います!おーっ!




引き続き、辰年企画【第二弾】

絶賛受付中です〜‼️

あ、龍Tも飛び出すハート(笑)



※ご要望があり受付期間を少しだけ延長しております。

ご検討よろしくお願い致しますお願い



詳しくはコチラへ下矢印