こんばんは!
モグ美ですチュー


blogにお越し下さり
ありがとうございますラブラブ


【感謝祭】が無事に終わった安心感からか
5月はのんびりしちゃいましたにやり
今月は大祓いもある6月。
そして1年の折り返し地点です。


ホンマにあっという間で
いささかビビっておりますが
悔いなきように進んで行きたいと思いますニコニコ


そして今日は双子座の新月ですね。


何やらパワフルな新月と聞きましたニコニコ
そんなパワフル新月の日に
お知らせが2つあります。



まず1つ目が
感謝のネップリ企画〜龍


前々からやりたいと思っていたネップリラブ
モグ美初の試みですラブラブ


今回ネップリ用に描き下ろした
龍さんイラストコチラ下矢印


金糸のタテガミが美しい

青緑の龍さんが現れてくれましたニコニコ



最初のイメージでは緑龍さんでしたが

描いて行くにつれて、

青緑に変化していきましたキラキラ



碧の水面を悠々と泳いでいる龍さん。

金色の波紋が水面に広がるイメージ。

とっても涼やかで優雅な龍さんです。





こちらのイラストは
セブンイレブンのマルチコピー機にて
6/13迄までプリント可能です飛び出すハート
(ハガキサイズです。1枚60円かかります💦


番号は【3CJFZGG5】


【プリント方法】
セブンのマルチコピー機で
プリント予約番号を入力し、購入・プリント


1.タッチパネルのメニュー画面で「プリント」をタッチします。

 2.プリントサービス一覧が表示されたら、「ネットプリント」をタッチします。

3. 画面上の案内に従い、「プリント予約番号」をタッチパネルで入力してください。


もしよろしければ
青緑龍さんをお迎えしてあげてくださいねラブラブ




そして2つ目のお知らせ
龍さん好きとしては外せない本年
辰年企画!
第二弾をいたします‼️
(今年は飛ばして行きますよー)


モグ美の真骨頂でもある(笑)
書き下ろし龍さん‼️
どんな龍さんがお見えするのか
届くまでわからないドキドキ企画再びびっくり


しかも今回は2柱の龍さんから
申込者さまに事前に選んでいただきます!


え?どう言うこと???
ですよね🤭
詳細は明日の寅の日発表いたしますね。
おったのしみにーラブラブ



さらにさらに!
夏本番を迎える前に
お届けしたい龍T企画爆笑


ご要望も1番多かった龍Tが
パワーアップして帰ってきました!
いや、帰って来る予定(た、多分…😅)笑


あと意見として多かったのが
龍Tは着たいけど…
イラストがバーンと載ってるのは
恥ずかしいから着るのためらう問題。


ふふふニヤリ
そんな恥ずかしがり屋さんの
龍好きさんのために…


今年は
ワンポイント刺繍龍T
をご用意いたしますキラキラ
(刺繍の龍さん、絶対可愛いじゃろー)笑


もちろんババーンと龍さんが載ってる
龍Tを着たい方に向けての
デザインもありますウインクうふ。


龍Tの詳細も後日発表致しますので
よろしくお願いいたします🤲



申込みは全て
公式LINEからとなりますので
もし興味のある方は
ご登録をよろしくお願いいたしますニコニコ

友だち追加