こんにちは!

モグ美です爆笑



blogにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ



《追記》

【感謝祭申込者さまへ】

本日(4/12)全て発送完了致しました
ニコニコ
近々お手元に届くのでお楽しみに〜ラブラブ


イラストデータ&

秘密のプレゼント(の詳細)は

4/15に送信致します。



最後まで

よろしくお願い致します照れ



楽しみにしていた

氷室奈美さんの透視画

行ってきたお話です照れ





友人たちが氷室奈美さんに

透視画を描いてもらっているのを見て



タイミングが合えば受けたい〜!

と思っていたところ、

タイムリーに予約が取れたのが半年前



しかし…

予約した時はまだまだ先だなぁ〜真顔

と思っていたのに

あっという間の半年に愕然とします。



時間経つの早過ぎ〜驚き





数年前の癒しフェアで

氷室奈美さんの

無料公演に行った事があります。



遠目に拝見したことはありましたが

対面は初めてなのでドキドキでした飛び出すハート



初めましての挨拶もそこそこに



どんな事を聞きたいのか、

いろいろと話している最中も

手は全く止まらず。



流れるように描かれるイラストに

目が釘付けお願い



ただただ感動キラキラ

しかも氷室奈美さん

めっちゃ気さくで抜群の会話力‼️



描きながら話される

豊富な知識と経験値からくる

圧倒的情報量!



それは前世等の時代にまつわる歴史から

専門知識まで多岐に渡り

ホンマにさすがとしか

言いようがありませんお願い




今回相談したテーマが

今後のイラストの方向性と言うか

イラスト関係の事だったので



それにまつわる方々が

出てきて下さいました。



今の私のメインの指導霊的?な前世

禅宗のお坊さん〜!


その時代にしては

かなり革新的な思考の持ち主だった

……らしい。


放浪のお坊さんではなく

ちゃんとお寺を持っていたそうです。

なかなかのイケメンですじゃチュー





はたまた

氷河期の原始人‼️


びっくりハッ

げ・ん・し・じ・ん?!


なんと氷河期に

壁画を描いてたんだってーーー‼️

マジで?!


壁画を描いて神(自然)に

祈りを捧げていたんだとか。



そんな、古代つーか

原始の時代から

自然に畏敬の念を込めて

壁画にしていたのって

ホンマに凄いなぁ。


原始人にしてはイケメンくんですよね。笑





そして次は

エジプトのおっちゃんーー!!!爆笑


ではなく

(いや、そうなんだけど)笑。


古代エジプトの一番豊かな時代に

壁画描いてた人〜。


これまた壁画繋がりですよ奥さん!笑。




やはり昔(と言うか古代)は

絵を描くのは男性が多かったみたいです。

描く女性が全く居ないわけではないけど

少なかったようで

『絵』に関連する前世は

男性が多いんですね〜キョロキョロ





でもって

キタコレ!!!


宇宙人〜〜〜‼️爆笑


この方も

なかなか凄い事を仰ってましたよ。




はたまた!


龍さんに見えるけど

実は金色の◯◯〜‼️



マ、マジですか?!驚き

(若干ビビる)



でもなんのためにいるのか

聞くの忘れた〜泣き笑い

肝心なとこーーー!!!)





しかし

なんとも濃いぃ

メンズの多いことよ‼️🤣



お坊さん

原始人

エジプト人

宇宙人

金色の◯◯



カオス‼️爆笑




なんだか情報ありすぎて

混乱しつつも

めっちゃ楽しい時間を

過ごさせていただきました!




いや、ホンマに時間が経つの早すぎて

感覚はマジで一瞬でしたよ。

はあー、楽しかったニコニコ




なにはともあれ、

最終的にみなさんが言っていたこと。




それは…




楽しみなさい。


楽しんで

やりなさい。



でした。



なので、しのごいわずに

今のわたしが描きたいものを

楽しんで、好きなだけ描いてこー飛び出すハート



と言う結論に。笑。




今後の指針もいただきましたのでねニコニコ

これまた凄いこと言うてたなー。




真ん中に自分を描いてもらうのですが、

これまた激似‼️爆笑(さすがですキラキラ




オーラの色も

精神性の紫

知性・冷静の青

慈愛の緑

創造性のオレンジ

でしたよにっこり




いや、でも

ホンマにすんごく楽しい時間でした照れ

(二度言う)笑。



氷室奈美さん

本っ当にありがとうございます‼️




今回、私は一番大きい

『A2』サイズに描いてもらいました。

(それが一番情報を多く描いてもらえるので)



氷室奈美さんの透視画に興味のある方は

ネットで検索したら出てくるので

要チェックですよーラブラブ



予約が埋まるのメチャ早ですから

予約が空いてたら

即ポチをオススメします。笑。




セッションが終わり、ランチへGO!笑

久しぶりのグリル ロン

ミックスC定食

(ハンバーグ・エビフライ・カニクリームコロッケ)


大人のお子様ランチや〜(彦摩呂風に)笑

安定の美味しさに大満足ニコニコ