こんばんは!

モグ美です照れ



blogにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ



本日【感謝祭】申込者さま全員に

最後のプレゼント🎁



金運龍さんのイラストデータ&

秘密のプレゼント詳細を

送信させていただきました照れ




感謝祭は…

これにて終了です〜ラブラブ





申込み下さった皆さま

見守って下さったみなさま

本当にありがとうございますニコニコ




今回開催した感謝祭ですが、

蓋を開けてみると


✅護り龍さんデータ送付
✅護り龍アクリルキーホルダー
✅開運龍さんハガキ
✅オマケのオラクルカード1枚引きメッセージ
✅内緒のオマケ㊙️グッズ❶(護り龍)
✅内緒のオマケ㊙️グッズ❷(開運&金運龍)
✅金運龍さんデータ送付
✅最後の秘密のオマケはデータ送付時お伝え。



このような

モリモリ祭りになりました!笑



まさに悔い無しキラキラ

でございますゲラゲラ




ではでは早速

グッズの紹介ですニコニコ




内緒グッズ其の❶は…


紅白の

開運龍&金龍龍さん福封筒

でっすラブラブ



龍の数字である

『8』(♾️)枚セットにしました。


作ってみたら

めっちゃイイやんキラキラキラキラキラキラ

と、自画自賛チュー




以前に

1色刷りの封筒は作った事がありますが

今回は初のフルカラー封筒です。




最初はこんな感じのレイアウトで

作っていたのですが




なーんかしっくりこない🤔

物足りない???





びっくりハッ

開運龍さんと金運龍さんの

2対と言うことか!?



でもって

左右対称にしたらいいんでない?




と閃いて

レイアウトしたら

ピタリとハマりました。




閃き=降りてくる、を実感!

こう言う感覚なんだなぁ、と

日々勉強ですウシシ


 


こちらはもちろん

龍さん好きの方にプレゼントしても良し!

お賽銭をいれて

初穂料として神社に奉納しても良し!



封筒に拡大、拡張設定しているので

お金や通帳を入れておくのもいいですし

大事なチケット等を入れておくのも有り!



使い方は無限大♾️です。

自由にお使い下さいね照れ




そして内緒のオマケグッズ❷は

護り龍の

赤龍さんステッカーですキラキラ



携帯(カバー)やノート、手帳、

PC(タブレット)等に貼れる、

護り龍の赤龍さんステッカー飛び出すハート



これまた可愛く仕上がりましたちゅー




ハガキは

開運龍さん(赤バージョン)にして



イラストデータは

金運龍さん(黄バージョン)にして




こちらも対になる仕様にしましたラブラブ



背景を黒にしたら

イラストが引き締まりますねニコニコ



今回作ったハガキは

角丸バージョンですチュー


赤と金がこれまたいい感じで

縁起が良いキラキラ


飾って良し!

手帳等に挟んで持ち歩いても良し!

ハガキとして送っても良し!

こちらもお好きにお使い下さいませラブラブ





そして

護り龍の赤龍さんアクキ〜。

こちらも可愛く仕上がりましたキラキラ



実は…このアクキー、、、



申込者さまの分しか発注してないので

私も持ってません!🤣どーん!



なので、超貴重キラキラキラキラキラキラ笑。

そして安定の写真撮り忘れーにっこり





オラクルカード1枚引きメッセージは



『花龍風月』の他にも

何種類かピンと来たものを選んで

『今のあなたに必要なメッセージ』として

引かせていただきました。



カードリーディングではないので

解説書+αのお伝えしか

出来ませんでしたが

とても勉強になりました。



やっぱりやってみないと

わかないことってありますねウシシ



でもドンピシャです〜❤️と

感想を下さった方々もいて

めっちゃ嬉しかったです。

ありがとうございます爆笑





そして

最後の秘密のオマケは

今回初めての試みチュー

遠隔ヒーリングキラキラでした〜🎁



受け取る受け取らないは

みなさまの判断にお任せしたので

受け取らなくても、もちろんOKです。



今回お送りしたのは

七福神のヒーリングエネルギーです。

自分でも毎日自己ヒーリングしておりますが

とにかく楽しいエネルギーです。



基本的にメニューとして

個人さまへのヒーリングや

アチューメントはしておりませんが



自分が描いたものや

グッズに付与できたら楽しいだろうなぁ

と思って習得したので

今回のグッズにもバッチリ流しております。



以上が、感謝祭の全貌ですニコニコ

お付き合いくださった皆様に

大大大感謝です。



ありがとうございました飛び出すハート





さてさて

ではお待ちかねの(誰が?!)笑

福封筒&ステッカー販売についての

お知らせです爆笑




開運&金運龍の福封筒

護り龍さんのステッカー


コチラをセットにして

限定販売致します〜ラブラブ




【内容】

開運&金運龍の福封筒(8枚)

護り龍さんステッカー(1枚)



※ おひとり様2セットまで購入可能。



1セット2300円

+送料200円


2セット4600円

+送料200円



20セット限定

無くなり次第終了となります照れ


今回感謝祭のお福わけの意味も込めて

特別価格に致しました♡



そして、なんと!!

印刷所さんが予備として

開運ハガキを+20枚作って下さっていたので

(数がピッタリすぎてビビる)笑

限定でしたが、開運ハガキも特別にお付け致します。



こちらの封筒にも

七福神ヒーリング

(特に弁財天さまの金運・財運)を

付与してお送り致しますおねがいキラキラ 



申込みは公式LINEから。

『福封筒&ステッカー ◯セット申込み』

とお送り下さい❤️


追って詳細を返信致します。


友だち追加

申込みお待ちしておりますニコニコ