こんばんは!

モグ美です爆笑



blogにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ




外食が解禁になり(笑)


※『わたしと龍さん』が終わるまでは

個人的な外食は控えておりました


久しぶりに食べたラザニアランチラブラブ

ここのミルフィーユが

これまた美味しいんだよね〜

と、舌鼓😋




またある時は

濃いめの洋食を(笑)


またまたある時は

お蕎麦ランチを


と、外食を楽しんでいたら…



天岩戸神社で

釘をさされるモグ美爆笑



さらに



ヤバイ!

全部お見通しだ‼️驚き



と、言うわけで

しばらく粗食に励みます。笑。

(しかも明らかに太ったのでね…にっこり)スン


師匠から教えてもらった

梅流しで痩せますです、はい。笑




さてさて

コソコソと進めていた

感謝企画の内緒のオマケ、

諸々の入稿がやっと終わりました〜チュー



いやぁ、我ながら良い出来だキラキラ

(と、自画自賛)笑。

出来上がりが楽しみです飛び出すハート



そして

もひとつオマケが増えるかも…と

言っていた秘密のオマケも

お付けする事にしました!



で、



もひとつ追加でグッズを作ったので

(どんだけ増やすねん‼️)🤣




最終的に


✅護り龍さんデータ送付
✅護り龍アクリルキーホルダー
✅開運龍さんハガキ
✅オマケのオラクルカード1枚引きメッセージ
✅内緒のオマケ㊙️グッズ❶(護り龍)
✅内緒のオマケ㊙️グッズ❷(開運&金運龍)
✅金運龍さんデータ送付
✅最後の秘密のオマケはデータ送付時お伝え。


と、なりましたお願い




我ながら

太っ腹すぎるぜ‼️キラキラ笑。




ただ、内緒のオマケ❶+❷は、

ある程度数を作らないと

発注出来なかった為

在庫が結構余る事態になりまして…😅



内緒のオマケ❶+❷は

感謝企画終了後に

別途、限定販売をしようと思っています。



あ、アクキーとハガキは

感謝企画限定グッズなので

販売はありません。



詳しくは感謝企画が終わった際に

発表しますねニコニコ




これから

LINE登録者さま限定企画の

似顔絵イラストにとりかかりますので

申込者さまには

今月中にデータをお送り致します照れ



カードメッセージは

金運龍さんのデータ送付時に

一緒にお届け致します。



グッズの送付は

出来上がり次第となるので

恐らく4月上旬になると思われます。



発送時期が分かり次第

こちらのblogでお知らせ致しますねキラキラ




金運&開運龍さんのチラリずむ。笑