おはようございます!

モグ美ですチュー


blogにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ




今週は予定が目白押しですが

今回は

お楽しみ第二弾の発表です!

(誰も待ってない💧)笑



3/10から始まる大阪場所。



その間、住吉大社さんに

立浪部屋の力士さんたちが

お住まいになるそうで



住吉大社でその夕食(ちゃんこ鍋)を

振る舞っていただける催し?に

参加してきましたー爆笑



生のお相撲さんを見るのは初めてですキラキラ




ちゃんこ鍋を振る舞ってくださるばかりか

給仕もしていただき恐悦至極アセアセ


オタマがスプーンに見える🤣

(何気に猪木のTシャツがツボ!)笑



お相撲さんを

こんな間近で見るのは初めてなので

緊張しましたが…笑



皆さんお優しくて

そして…わ、若い!!!ガーン



なんて爽やかな笑顔♡

そして、はしゃぐBBA(笑)


じゃれる力士さん(笑)



友人から伝授されたポーズで

二重顎を必死に隠すBBA(笑)



ちゃんこも美味しくて

他にも唐揚げや卵焼きやお刺身等々

色々出てきてお腹いっぱい🈵

シメはうどんでしたよラブラブ




TVの向こう側のお相撲さんが

身近に感じられた1日でした照れ



貴重な体験をさせて頂き感謝ですキラキラ











本日、住吉大社で出会った

お猫さまたちニコニコかわゆす










そして楽しい気分から

またまた悲しいニュースが

飛び込んできて絶句…えーん



大好きなイラストレーターの

いのまたむつみさんの訃報に

ショックを通り越して

ただただ悲しい…えーん



宇宙皇子の挿絵から

いのまたさんを好きになり

宇宙皇子の画集も持っています。



マイケルジャクソンが

いのまたさんのイラストを気に入り

来日の際に会いたいと希望して

いのまたさんがマイケルを描いたのは

有名なお話ですね



可憐なイラストから

骨太のイラストまで

幅広いキャラクターを

自由自在に描かれ



目力強く

存在感がありながらも

透明感のあるイラストが大好きでした。



いのまたむつみさんの

ご冥福をお祈りいたします🙏