こんにちはー!

モグ美です飛び出すハート



blogにお越し下さり

ありがとうございますラブラブ


青空と椿が美しい〜ラブ



今日は【感謝祭】の

龍さんの下書きお披露目です〜チュー




今回は

開運⤴️+金運⤴️+護り龍さんと意図して

描かせて頂く龍さん龍




お守りアクキーとしても作るので

全身図が良いよね〜と思いながら

描き始めたのですが…




え、えーーーと。




実は…

2体(2柱?)来られまして…凝視

(イメージがね)



何故だ?!驚き

と、思っていたら



どうやら

1体(柱)目の龍さんは護り特化

2体(柱)目の龍さんは開運+金運特化

みたいな感じで

担当が分かれていらっしゃるみたいですアセアセ

(イメージが全く異なる龍さんなのです)



で、



どちらも描け、と?魂が抜けるゴフ




お、おおう…(動揺)アセアセ




で、でもでも

なんてったって感謝祭キラキラですもんね!

(主に私が大変なだけだし!🤣



感謝を込めて2体(柱)の龍さん

描かせて頂きますとも!ゲラゲラ



と、言うわけで




今日の下書きは

メインの龍さん(護り龍さん)を

お披露目しまして。



2体目の開運⤴️&金運⤴️龍さんは

内緒のオマケに使用することにしましたにっこり

あ、もちろんデータもお送りしますよー♡



当初、内緒のオマケも

何を作るか候補がいくつかあったのですが

この龍さんが来たことにより

何を作るかが決まりましたので



こちらの龍さん(開運&金運)は

届くまでのお楽しみとなります〜ウシシ



それに伴い

下記の内容に変更となります。


✅護り龍さんデータ送付
✅護り龍アクリルキーホルダー
✅ 護り龍さん or 開運&金運龍さんハガキ
✅オマケのオラクルカード1枚引きメッセージ
✅オマケのグッズ㊙️(開運&金運龍さん)
✅全て送付後に
     開運&金運龍さんデータ送付

※そして、+もひとつおまけがつく、かも(〃艸〃)




え、なんか

めっちゃ盛りだくさんやんーチュー




ま、お祭りなんでね昇天




そしてお祭り太っ腹ついでに(笑)

もし、申込みし忘れた〜!

ちょっと興味あるわ〜

と言う方がいらっしゃいましたら



特別に明日3/14  20:00迄

感謝祭申込みをコッソリ受け付けます。笑

(これもタイミング、という事で)



ご希望の方は

公式LINEまで連絡下さいませニコニコ

(ただし入金は3/15  15時迄となりますのでご注意を)


公式LINE登録者様に向けての

感謝祭特別企画の申込みは受付終了しております。


申込み受付終了!

ご縁に感謝致します♡


友だち追加
↑公式LINE登録はコチラまでお願い



あ、そして忘れるところだった!
今日のメインアセアセ笑。


護り龍さんの下書きイラストですラブラブ


ジャンおねがい飛び出すハート 



下書き①

からの〜




決定稿!チューデス。



色を塗ると

また感じが変わってくるので

違いを楽しむのもありですね爆笑



さてさて、

こちらは何龍さんでしょう〜か?ウシシ