おはようございます‼️



blogにお越し下さり

ありがとうございますラブラブ



いきなり寒くなって来て

Tシャツ半パン愛好家としては

少し悲しい今日この頃、なモグ美です泣き笑い

(知らんがな)



ではでは

上高地編の続きです‼️



景色を見ながら

テクテク歩いていると

開けた場所に出ました。



あー、気持ちいいなぁニコニコ

と言いながら、テクテク



写真を撮りながら、テクテク



テクテク…



テクテ…

おっと、行き過ぎましたアセアセ



少し戻って(笑)



ババン‼️



穂高神社の奥宮です‼️おーっ!



おおおお笑い泣き



やっと、来れたんだーキラキラキラキラキラキラ

(感動に打ち震えるモグ美)



そして見えて来たのは…



嘉門次小屋さん〜‼️



実は、

参拝後にコチラで有名なイワナを頂こうと思っていたのですが



朝ご飯モリモリ食べすぎて

参拝後もまだお腹に隙間ができておらずタラー



泣く泣く断念笑い泣き

次来た時は必ず食べる〜!!!!

(また来いって事よね♡)→ポジティブ❣️笑



こじんまりとしておりますが

スッキリとした境内



でもここに来たら



ここに行かなきゃ

話にならん〜‼️というわけで



社務所で500円払って
明神池エリアに入ります爆笑



う、美しいぃぃぃぃキラキラ



参拝の列に並び

順番に参拝します。



しかし、私のお目当ては



コチラ‼️



きゃーラブラブラブ

穂高の神様〜キラキラキラキラキラキラ

そして穂高さん(龍)〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


※人目を憚らず、手を振っております。笑




穂高の神様と一番繋がれる場所ですラブラブ



少しですが動画を撮ったので

ご堪能下さいませ〜ニコニコ


動画撮影中、見惚れてしまい

一礼を忘れていて、途中でペコリしてます。笑



コチラで

ゆっくりお話しさせて頂きました。



そしたら、

ジワジワと胸が熱くなり

こみあげてくる涙泣き笑い



とても幸せな気持ちになりましたラブラブ

ありがとうございますお願い

と、感謝を述べ移動するも…



離れがたくて

Sさんにもう一回行ってもいい?

と言って(笑)

何度かお代わり参拝致しました。笑。



続く。