無事にプレゼント企画募集も終わりまして
いま色々と準備をしているモグ美です。


ご参加くださった皆様
見守って下さった皆様
応援して下さった皆様


本当にありがとうございましたラブラブ


もう少しお時間頂きますが
楽しみにお待ち下さいね照れ


当選通知は6/10の夜(新月の時間帯)
に予定しています。
当選の方のみにお送り致しますチュー


6/11にも
空龍さんの通知がありますので
お楽しみにーラブラブ




さて、



実は先日から
首、肩の調子がわるく


仕事中に


あれ?
なんだか首が回らないなー
ん?おかしぞ?


と違和感を感じ始めました。


首を回すと痛い…


今まで感じた事のない違和感


なぜじゃ?


寝違えた??


うーーん、違う気がする。


原因はわからないけど


放っておくのはなんか不味い気がする。


直近の休みは
雨がめちゃんこ降る予報だったので


家にお篭りするつもりだったけど


これは
メンテナンスに行くしかないっ!


でもどこに?


普段あまり
マッサージや整体に行かないので
どこに行けばいいかわからないアセアセ


んーーーー、と考えて




と、浮かんだのが
『狼のきぐるみを着た赤ずきん』の
朋子さんー!


mamanさんから
朋子さんのゴットハンドぶりを聞いていて
いつか私も堪能したいと思ってたウシシ


これは…行くしかない‼️と


メニューもわからないまま
すぐに朋子さんに連絡して
予定を確認し


直近の休みに突撃訪問しました。


そして


朋子さんにお会いするなら
手土産はコレ‼️と決めていました。


梅田大丸百貨店地下1階に売っている
近江牛の佃煮

その名も『煌』(きらめき)

有名グルメブロガーさんたちも
大絶賛の近江牛の佃煮ですラブラブ


近江牛の最高級『近江亀井牛』と
貴重な国産キクラゲを使った佃煮。


日本に流通しているきくらげの
99%は中国産で
国産きくらげは
ほとんど流通していないそうです。

その貴重な国産きくらげと
最高級の近江牛を使った佃煮キラキラ

美味しくない訳がない‼️デレデレ


あと、名前を見た瞬間に
これだーーーー‼️‼️と
一発できまりました。笑。

喜んで頂けて良かったです爆笑

最初、梅田阪急百貨店と勘違いして
阪急百貨店内を徘徊してしまったのは
内緒の話です。笑



さて、話を戻して


朋子さん、私を一目見るなり
『どこか変なとこ行きました?』


‼️びっくり


いや、変なとこ行った覚えは
全然ないんですが…タラー


『なんか、肩重いですよね…』

↑何も言ってないのに…びっくり


「く、首が回らなくて…痛くて…」
『あーーー』


みたいなやり取りから始まり
コースの説明を聞いて


いつも頑張ってる
自分へのご褒美やー!キラキラ


と、ちょっと奮発して
噂の『煌』コースをして頂くことにしました。


施術の最初と最後に
カードを引いて頂き


施術で身体とエネルギー
両方メンテナンスしてもらえるこのコース。



結論から言わせて頂くと



めっちゃ凄かったキラキラキラキラキラキラ



では何が凄かったのか?
順を追ってご説明



しようと思いましたが、



長くなるので



詳しくは



次回のblogでー!デレデレテヘ