こんにちは、モグ美です。

blogにお越し下さり
ありがとうございます照れ



なる早とか言いながら
時間が空いてしまってすいませんアセアセ

こちら上矢印の続きになりますーニコニコ



煌めきの光 
遠隔ヒーリングは24時間受け放題ですが

1回目と2回目(以降)で
設定が違います。

1回目のヒーリングは
パワフルと教えて頂いていたので

休みの日の午前中、
掃除、洗濯が終わり

ひと段落のタイミングで
ドンと来〜い‼️と横になり
受け取らせて頂きました。

……お、なんか来てる気がする!

この『気がする』が大事
気のせいにしないことも大事

手のひらがビリビリしてきて
左側から全身に広がっていく感覚。

映像は
残念ながら見ることは無かったけど
まぁるい紫の光が見えたような…気がする。

だいたい40分ほど経ったところで
パッチリ目が覚めて

なんだか脳がスッキリしたような
身体も心も軽くなっている感覚。

受け取れた〜チューラブラブ
と素直に思えました。


2回目以降の受け取りは
暇を見つけては
受け取るぞーと横になって
いつの間にか昼寝していたり。笑

夜、寝る前にも受け取るぞー!と決めて
速攻寝落ちしたり…
(どんだけ寝とんねん)爆笑

いやいや
本当にスッキリしてるんですよ!

そして朝起きてからも
速攻受け取ったり。

もう遠慮なく時間いっぱいまで
何度でも受けさせて頂きました。

本当に有難いキラキラ

そして
ヒーリング終了後に
届いたレポートでは…

※紫色→レポート(メッセージ)
 黒色→モグ美感想


サポートしてくださる存在は、
モグ美様の龍🐉さんでした。

遮那王さんですね
いつもお世話になっておりますショボーン

他にもたくさんの龍が
サポートに来てくれていました。

う、うれしいやないかーーい笑い泣きラブラブ


(設定時の状態)
本当は特に焦っていない

ご、ごふ(吐血)
いきなり右ストレート炸裂星

心がのんびりしている。

やること(望んだこと)はあるけど、
のんびりしている(笑)

2度言う…タラー
でも自分でも自覚有り

龍さんに
早く早く
言われている

で、ですよね〜😅
(ですよね〜、や、あらへんで!)


【メッセージ】

いつもそばにいる龍さんが
「ケツを叩いてくれ」
と言っています


…爆笑‼️🤣
(いや、笑ってる場合やないけれども)
遮那さん、すんませんアセアセ

こいつ全然動けへんやんけー!
と、痺れを切らしての
ケツ叩け!!!!コールゲラゲラ


本当に不安なことも、
心配なこともないはずなのに、

パンくずのような

小さな
小さな
小さなかけらを

拡大鏡で見て
不安だと言っている
様子が見えます。

撃沈(ちーんチーン
…めちゃ心当たりありまくりデス


こんな不安があるから
進めないのだと
思っています。

もしかしたら、
物事の中心にいるより、
離れた方が
見るのが得意なのかもしれません。

ですが
周りのモグ美様の
大好きな人たちのやり方が、
中心に入ってみる、
と言うやり方が上手なのでしょうか
それでないといけないと
思っているのかもしれません。

〜中略〜

離れたところにも
響くエネルギーフィールドがあるのです。
(わかりやすい)
それと同じように少し離れた見方をすると、
物事の中心だけでなく周りの状況が見え、
するするとつながって
アイデアが降りてくるそうです。

な、なるほど。

やりたくないのは
うまくいかないから
(そーゆー自分で決めた世界にいるから)

返す言葉もございません笑い泣き

なりたい自分をイメージし、
常に降り注いでいる
アイディアを受け取りましょう。

ハイえーん

めっちゃ降っていますよ、 
もったいない(笑)

うまく行くいかないは置いといて
アイデアは
チョイチョイ降ってきてるのですショック
本当に勿体ないタラー


両手を広げて
受け取って下さい

映像的には、
あめちゃんやお菓子が
たくさん降ってきて
頑張って
受け取っている姿が
見えました

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

…やっぱり
花より団子
かいっ!🤣

お金じゃないところが可愛くて好きです

え、えへへデレデレ
朋子さんったらラブラブ

でも全然、
お金でも金貨でも小判でも
良いけどね‼️チュー

でもお菓子なのね。笑。
(小学生かっ!)



女神様カード1枚引き
「八上姫」

真実を見抜く時です。
あなたが一瞬のひらめきを疑わず、
自分の心に従うことで、
良いご縁にも巡り会えます。


以上が、朋子さんの
レポート(メッセージ)でした。


自分でも
敢えて見て見ぬふりをしている部分に
ズバズバとメッセージを頂きました。

ケツ叩けコールも。笑

まさに
右ストレートからの左フック、
そしてトドメのアッパー‼️みたいな。

いや、ホント凄いわ…。
ドンズバです。

でもこのメッセージを生かすも殺すも
自分次第ですね。

『メッセージもらったー!うふふラブラブ

で終わっては駄目だと
肝に銘じております真顔

アドバイスを参考にして
アイデアも飴ちゃんもお菓子も
受け取るぞー!!!!!!笑。


こんな素敵なヒーリング&メッセージ
『煌めきの光』

キャンペーン期間が
5/12迄と迫っております。

今なら
女神カード1枚引きも付いてますよピンクハート

気になっている方は
要チェックです‼️照れ


朋子さん
本当にありがとうございましたーちゅー