こんにちは、モグ美です星

blogにお越し下さり
ありがとうございますラブラブ

世間はGWですが
仕事は土日祝関係ないので
普通に出社しております〜ぼけー



先日(自粛期間前に)
神戸でご一緒させて頂きました
狼の着ぐるみを着た赤ずきん★朋子さん



昨年8月にあった
ぶるちゃんとねねさんの
イベントぶりの再会です

mamanさんに
お渡しする物があったのですが
お礼にと、おシャンな
お菓子やコーヒーを頂いてしまいましたラブ
(めっちゃ美味しかった…が、撮り忘れる失態タラー

更に

な、なんと‼️


手作り煉獄さん風(笑)マスクも
頂いてしまいましたラブラブラブ

きゃー
うれし〜チュー
どこで着用しようかしら?笑。
ユニクロの煉獄さんTシャツと合わせるべき??
←ヤメロタラー

海老で鯛を釣るとは
まさにこの事キラキラ

本当にありがとうございましたラブ


そして一緒に生田神社にお参りチュー



全然人がいないびっくり
こんなに人がいないのは珍しいそうです。


緑が綺麗〜キラキラ


緑がいっぱいあると落ち着くねぇ〜


みんなで写メタイム。笑


こっそり後ろから隠し撮り♡


仲良しのお二人ラブラブ


ランチは
野菜の美味しいお店に
連れて行って頂きましたチュー


野菜の天ぷらと鳥天メインの定食
副菜も美味しくて大満足ラブラブ


卵かけご飯をチョイス
黄身が濃くて良い色ですキラキラ
(ご飯はもちろん大盛りです🍚)


お腹を満たした後は


湊川神社さんへ

もうこの景色からして
ハイテンション上矢印


藤棚とツツジが綺麗ですねーおねがい


本殿天井の龍さんラブ
(この天井は写真を撮っても良いそうです)

識子さんの新刊読みました報告を
させて頂きました。

mamanさんと
きらびやかな笑顔みたいですよね〜と
言いながら参拝させて頂きました。笑。


そしてお参りのあとは
外せない甘味。

甘い物はテッパンですよねニヤリ

贅沢にイチゴティラミスと抹茶フロートの
Wデザートを頂いてしまいましたキラキラ
(欲望に忠実なわたし)チュー


お二方とも見識が広いので
色んなスピ話に華を咲かせながら
楽しい時間を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました爆笑

普段スピ話って
なかなか出来ないから
ホンマに楽しかったなぁぁぁぁぁ。

と思い出し笑いをしつつ


ついに先日


満を辞して(?)


朋子さんの
『煌きの光 遠隔ヒーリング』
受けさせて頂きましたぁ〜‼️

(本題入るまで、ながっ!!!)🤣


遠隔ヒーリングとはなんぞや?
と思っている方のために

朋子さんのblogから
抜粋させて頂きました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


🌟どんな効果があるの?


・よく眠れる

・身体の痛み(慢性的でないもの)の緩和

頭痛が消えた、前日の疲れが取れたという声もあり

・必要な事がおこる(個人差あり)浄化が進む

必要な事を映像でみたり、言葉を受け取ったり

音が聞こえたり



🌟どんな人にいいの?


・エネルギーの滞りを良くしたいと感じている人

・なんとなく体調がすぐれない人→スッキリ

・眠りの浅い人いつのまにかぐっすり寝た

・変化の後押しが欲しい人  →見ないようにしているところにも光があたります

・エネルギーを感じてみたい人→24時間何度でも受け取れますのでいろいろお試しください

・きらめき✨という言葉になぜか惹かれる人


🌟どんなふうにやるの?


お申し込み後ご希望のお日にちに

遠隔設定をいたします

状態を読み取り 必要なエネルギーが流れるように設定します



このヒーリングの際、私のサポートをしてくれる存在

◎白龍(マウリ)

◎サロンの緑色の龍🐉

◎過去世レムリアのミア

◎過去世の修道女アン

光の存在



クライアント様を守護されてる方々にも

お手伝い頂き、ヒーリングをさせて頂きます。


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


な、なんと24時間
ヒーリング受け取り放題という
『よ、太っ腹‼️』
と、言いたくなる気前の良さキラキラ

わたしはあまり
遠隔ヒーリングなるものを
申込みした事がないので

ちゃんとエネルギー受け取れるかな〜
わかるかな〜、と
一抹の不安もありましだが

朋子さん曰く、
感じる事ができなくても
ちゃんと届いていますよ!という
力強いお言葉もあり

楽しんで受け取ろうと
当日はリラックスして臨みました。


そして、
遠隔ヒーリングが終わった後に
レポート(メッセージ)が届きます。


そのメッセージとは
朋子さんが遠隔ヒーリングをされた際
受け取られた
クライアントへのメッセージなんですが


そのレポートがこれまた凄いっ!


え?なんでそこまでわかりますん???
え?え?(狼狽)
あーーーー!!(図星刺されて痛いー)
で、ですよねーーー!!(床に突っ伏)
すんませんすんませんっ!!!(降参)


みたいな。
(全然わからんやん)


私はレポート受け取って
大爆笑からの悶絶を味わいましたゲラゲラ
(ド図星というか思い当たり過ぎてタラー


フワッとしたメッセージじゃないんです。
的確に、でもウィットに富んだ表現で
(私にとって)わかりやすく

ホンマにもう
突き刺さりました。笑。


今なら5/12まで
キャンペーンが延長されています!

レポート(メッセージ付き)も
キャンペーンで
メチャメチャお得に受けられます。

モグ美的に超オススメであります‼️
と、自信を持ってお伝え出来ます照れ


さて次回は
体感やそのレポートで受け取った
龍さんからの伝言(悶絶編)を
お送り致します。


そう…、私側で
このヒーリングを手伝ってくれたのは
白龍の遮那さんでして…


と、いうわけで
次回なる早で更新致しますので
しばしお待ちをー‼️