オススメの本♡ | 朝日早紀(^q^)blog


ドクモカフェさんから頂いた本を紹介します♡



『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉



今下の子が魔の二歳児でイヤイヤ期やばくて
上の子もそんな時期あったけどやっぱり
女の子と男の子じゃ全然違う( ̄ー ̄)

パワーとかなんてゆうか、もうモンスター笑
女の子と男の子でここまで違うか?!
ってほんまに悩んだし育児していく自信
なくなったりすること多々あって。笑


そんなときにこの本読んでほんまに
共感できることばっかりやし、
そーゆう考え方もあるんやなって
思えることもいっぱいあった(^_^)

子供らに対しての接し方とか考えさせられたし
ほんまに育児してるママには読んでほしい(^ ^)


{3B2777BB-7289-438C-96DD-630AA23BC974}



Amazon、楽天ブックスで買えるみたいです♡



{E8928560-3C68-4862-8356-2BCB80A7C015}