こんばんは!

あさひリペイントです♪

6月中に 塗り替え完了が希望のお施主様のC様邸の
塗り替えビフォー → アフターの写真をUPします!

とある 事務所の塗り替えになります。

7月に 地人を招いて BBQを するので予定があり6月中に 施工完了のご希望でした。

まず、ビフォー → アフターの写真を ご覧ください




いかがでしょう?


お施主様の 希望通りに ポーダーラインを

取り入れてご提案をいたしました!


かなり 気に入って頂け 職人冥利に尽きますね♪


他 施工中の三島市のk様も 6月27日に足場解体で28日に 引き渡しとなります!


コチラも ビフォー → アフターをUP出来たら

したいと思います😃


なかなか 全てのビフォー → アフターを,記載出来ませんが やれる時に UP出来たらと思います!


それでは、又です👋


田舎者の正直な 小さな直営店の

あさひリペイントを宜しくお願い致します。


0120-769-685

あさひリペイント 鈴木まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪