こんばんは!

あさひリペイントです♪

4月上旬から 施工させて頂いた W様邸

築45年、今回で3回目の塗り替え。

屋根 外壁 車庫下塗装の 昔 増改築した
少し 大きめな お宅です。

4月25日に 車庫下の塗装をし
完成予定ですが

外壁 塗り替えのBefore→afterをUPします!


玄関色変え2色仕様↓


ボーダーラインを入れ イメージチェンジ↓


いかがでしょう!?

雰囲気が、変わりましたね!


コチラの お施主様は 定期的に塗り替えしているおかげで 


状態は まだ最悪な状態でありませんでした。


さて 次に 施工する

お施主様は 現状 屋上が かなり

崩壊していて 室内も雨染みが確認がある

お宅になります。


現状の写真をUPします!

屋上 立ち上がり部分かなり 崩壊している現状です↓



かなり 深刻な状態で

早めの 施工が 必要な状況です。


早めに 防水施工を 施し 最悪な状態を緩和したいですね!


では 又です👋