こんばんは!

あさひリペイントです♪

本日 現在、施工中の塗り替え施工現場を
空けさせて頂き

三島市の現調と、沼津市の見積もり提出に
午前中 行ってきました!

久しぶりに 午後から 時間が空いたので

ウォーキング兼ね 沼津市の仲店商店街に
最近オープンした

日本初の
筋肉マン ミュージアムにいってみました🚶

まだ 2階部分は オープンしてなかったのですが
1階のアイテム販売を拝見してきました

1階ショップ外観写真です↓





ステッカーやマグネットもありました⇩


Tシャツも販売してました⇩


フィギアまで 販売していました⇩


なんか、懐かしいですね〜💪

仲店商店街に活気が付けば 良いですね


さて


明日も 朝から 知人と、打ち合わせし

その後 現調など 諸々頑張って行きます!


それでは 又 です👋