こんにちは!


あさひリペイントです♪


昨日、今日と沼津市で雨☂️

全国各地で雪模様で大変ですね❄️

朝テレビを付けたら高速道路が各所で通行止。

物流も止まってしまい大変。


そんな中

来週から施工するお施主様の

テラスのポリカの撤去に

午前中行って参りました。


今日は撤去屋です!


お施主様の希望でポリカーボネートを新しくします。


撤去前の写真↓

1箇所目


2箇所目


撤去後↓









これで テラス木部塗装するにも 上場まで塗装を、かけれます!


今回 撤去してみたら1箇所 木が腐ってました

写真↓


これくらいで済んで良かったです😅
ポリカ外したら かなり腐ってる事もよくある事が良くあるので。

今回、腐ってる部分をカットし
新しい木を設置をしようと思います。

そして、その後に大切な工程が
木部を適切な塗料を使用し塗装して保護し
少しでも長く持たせたい気持ちで塗装をして行きます!!

それでは又です👋



田舎者の正直な
塗り替え屋さん!
あさひリペイント♪
➿0120-769-685