新学期スタート、フルタイムスタート | ☆The wind brings happiness☆

☆The wind brings happiness☆

日記代わりのブログです。
徒然なるままに好きなことを書いていきます。

2015年長女出産、2020年に次女出産、2024年に三女出産、今は育児の話が中心です☆
たまに仕事の話も

夏休み終わりましたね

お疲れ様です泣き笑い


そして私、お仕事フルタイム復帰です

頑張ります泣き笑い


夏休みの最後はあんまり予定をつめないようにしてたんですが

長女の友達家族からお誘いがあり

お寿司食べに行ってきました寿司


帰ってからも長女の勉強みたり

次女と遊んだりして

あぁー夏休みめちゃくちゃ子どもたちと一緒の時間過ごしたなーと思いました

こんな夏はもうないんだろうな

長女は昨日の夜もなかなか眠れず

そして今日の朝も家出る直前に

「学校行きたくない悲しい」と言いながら出て行きました


まあ、秋にはわりと連休もあるし

ぼちぼちやっていくしかないですね







今読んでる本

ドラマ化されたというので