長女の服がギャル化した | ☆The wind brings happiness☆

☆The wind brings happiness☆

日記代わりのブログです。
徒然なるままに好きなことを書いていきます。

2015年長女出産、2020年に次女出産、2024年に三女出産、今は育児の話が中心です☆
たまに仕事の話も

長女の学校が早く終わる日があって

そんな日は、ららぽーと行きたいって言います

というのもこの春、めでたくJSファッションデビューして

そういうのを買って欲しいようなのですニコニコ


思春期早発症あるあるで

この一年めちゃくちゃ身長が伸びた長女は

去年着ていた服はことごとくサイズアウトしてしまったのです

(というわけで、制服も一式買い替えました

書いてる途中にもうすぐ水泳始まるから水着も買い替えないと…と気がつきましたアセアセ


着る服のない長女が

テレビの視聴者プレゼントであてた大人用のTシャツを春休みに着ているのを見た時に

こりゃ、服を買ってあげないとあかんわ

と思い、ららぽーとに連れて行ったんです

そこでJSファッションデビューして(←この表現自体間違ってる恐れあり)

テンションがめちゃくちゃあがったのです


イメージ図





夫も「長女がギャルみたいなんやけど…」と言うくらい全身ノリノリな服です指差し