今年も花桃へ、産前最後のお出かけ? | ☆The wind brings happiness☆

☆The wind brings happiness☆

日記代わりのブログです。
徒然なるままに好きなことを書いていきます。

2015年5月に長女出産、2020年に次女出産し、今は育児の話が中心です☆
たまに仕事の話も

去年も見に行った昼神の花桃




今年も家族で行ってきました


今年は朝5時に出発して

高速をとばして(運転手は夫)6時半に到着


朝市に間に合いました

去年購入して美味しくてびっくりした

佐藤農園さんでトマトも買えたし

山菜やら野菜やら買って

夜は山菜(コゴミ、ウコギ、タラの芽)の天ぷらしました



その後は川沿いをお散歩

まだまだ朝も早かったため、すいてました



桜は散り始め

花桃は満開でした桜

桜の花びらを集めて遊んだり

せっかくなので三脚で家族写真撮ったりしました


足湯スポットがあって、

長女も次女も気に入った様子でした


一応産前最後の遠出かな

どうしようかと思ったけど、しばらく行けなくなるから行けてよかった

でも、歩くのもゆっくりじゃないとしんどいです

今週1週間はゆっくり過ごす予定です