お風呂に入らない次女のために | ☆The wind brings happiness☆

☆The wind brings happiness☆

日記代わりのブログです。
徒然なるままに好きなことを書いていきます。

2015年5月に長女出産、2020年に次女出産し、今は育児の話が中心です☆
たまに仕事の話も


イヤイヤ期の次女さん


お風呂は「パパとはいるー」といいながら

パパとも入らない日があり

どうしたもんか

夫が銭湯に連れて行ってくれました

そこでは、おもちゃがあったので

入ったというのを聞いて

次の日、おもちゃを買いに行きました





これ買ったよ!

アンパンマンのあそびいっぱいよくばりバケツ

1600円くらい


イヤイヤ期対策か

アンパンマンのお風呂向けおもちゃは色々ありました

これのいいところは省スペースなところ

そして、砂場遊びとかそういうのが好きな次女、

今の年齢的にハマったのか

とりあえず買って2週間、お風呂で遊んでるし

イヤイヤ発動減りました