お休み突入、ゾロリ映画に行ってきましたー | ☆The wind brings happiness☆

☆The wind brings happiness☆

日記代わりのブログです。
徒然なるままに好きなことを書いていきます。

2015年5月に長女出産、2020年に次女出産し、今は育児の話が中心です☆
たまに仕事の話も

仕事納め、職場の大掃除が終わり

昨日から年末年始のお休みに突入しましたー


毎年、どっかには行ってるんですが

今年は私は家でのんびり過ごす予定ですニコニコ



休みに入り、長女と映画に行ってきました

かいけつゾロリ ラララスターたんじょうです


かいけつゾロリ、長女は好きで

本はもちろん、毎週テレビも見てますニコニコ

映画も行きたいというので、

年末年始どうけ暇やろうしと前売りを買っておりましたが

あまり人気がないようで凝視

うちの近所では一日一回の上映で

しかももうすぐ上映終わるという

12月9日公開開始なのにー!


私が付き添うか夫が付き添うかも

お互い譲り合いで

(私も夫も、別にゾロリ見なくてもいいかなー

ってスタンスで真顔)

結局、私が長女と行ってきました


それが予想以上に面白くて

長女は見ながら笑ったりして楽しんでたし

私もゾロリワールドを楽しみましたニコニコ




さてさて本日は大晦日です

この一年、読んでくださった皆様

ありがとうございました

皆様良いお年をー鏡餅