初投稿!!みんな見て!!!! | レンタル彼氏 小野寺旭のブログ

レンタル彼氏 小野寺旭のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「小野寺旭」のオフィシャルブログです。

はじめまして

 ご挨拶

皆さんおはこんにちばんわ(全方面挨拶

今週から恋かれに所属にさせて貰うことになりました「(おのでら あさひ)」(22)と言います...


ブログって何書けばいいか全然分からないですね笑でも見てもらうからには笑いあり、涙あり?の記事を書けるように頑張ります!自分でハードル上げちゃうのなんでなんだろう笑お調子者みたいなところあって笑


何事もこだわりがある方が愛着が湧くってもんですよ、皆さんも僕に愛着湧いちゃってください

ヤカマシイワΣ\(゚Д゚ )

 今週の出来事

とは言っても長々書いても飽きるかなとも思ったので【週替わり記事(今回はご挨拶)】【今週の出来事】【曲紹介】の三本でお送りいたします。サザエさんみたいでなんかホっとしますよね三本(何の話やねん笑


脱線ばかりですみません笑


今週はなんと幸先悪く風邪を引いちゃいまして笑それでも学校行ったの偉いよね ( ー̀֊ー́ )ドヤァ


季節の変わり目は風邪をひきやすいので皆さんも気をつけてくださいね!!僕も体調管理頑張ります笑

 ​曲紹介

やってまいりました曲紹介コーナー!!進行は私、小野寺が務めさせていただきます。


茶番はここまでにして、今回紹介するのは「ずっと真夜中でいいのに。」さんの「Ham」です。


「ずっと真夜中でいいのに。」略してずとまよは1番2番争う僕の大好きなアーティストさんです。ある日、歌が急に投稿されてbuzzった顔出し無しのミステリアスで、ちょっぴり切ない、悩める夜の痛み止めみたいな曲が特徴ですね。


「Ham」はそのずとまよの中で少々マニアックな1曲です。複雑な歌詞を読み解いていくと、失恋してしまった未練のある主人公。彼女がきっと一方的に依存をしてしまって、歪な形になっていった恋愛の切なさを歌詞にしたのでしょう。好きって気持ちだけじゃ重くなってしまうし、逆にそれを伝えずにいると相手は不安になってしまう。


恋愛は"2人"で幸せになる物で、相手のことを考えることをやめた時点でそれはもう"1人"なのかなって思ったりします。


「Ham」のいい所は、すれ違えど本当に相手が大好きだったのが伝わって来るところとか、それが強すぎた結果どうにもならなくなってしまった事がとにかく切なくて。何度聴いても泣ける歌詞だらけなんですよね ( ߹꒳​߹ )


そんな風に相手を大好きになれる恋愛を僕もしたいです笑 レンタルしていただけるお客様は僕と一緒で恋愛をしてみたいだとか、逆に失恋して落ち込んでいる等、色んな理由があると思います。そこで今後の生活をよりよく出来る手助けが出来ればなと思っています!

​最後に

曲紹介の熱入りすぎでしょ笑 好きな事ってつい沢山語りたくなっちゃいますよね笑もし僕と話す機会がある方は一緒に好きな事語りつくしましょう笑


最後まで読んでいただきありがとうございました!ブログは毎週更新させていただくので少しでもクスッとさせられたら幸いです!来週もまた見てくださいね


サザエさんみたいにジャンケンはしませんよ笑

小野寺 旭でした!(՞ . .՞)"