新学期が始まってそろそろ一週間。息子に疲れの色が見え始めていたところだった。


今朝は「のどがいたいんだよね」と言いながら家を出た息子。帰ってくると「みみがいたいんだよね」とのこと…えーーーっ?また耳鼻科じゃんガーンしかも今週2回目笑い泣き笑い泣き


私  「本当に耳痛いの?」

息子「うん、」

私  「病院いったほうがいいの?」

息子「多分行ったほうがいい」

ってな訳で、耳鼻科行きが決定⤵


私  「こあらの先生んとこ行くから車乗って…」

息子「わかった」

我が家のかかりつけ耳鼻科の先生の病院はコアラがイメージキャラクターのよう。病院の看板とか院内の張り紙にも度々登場する✨


(通称)こあら先生はいつもテキパキと診察してくれるので、すぐに終わる。しかもだいぶ通い込んでいるので、息子の事もよく分かっているよう。


先生から「今回、耳は問題なさそうだけど、鼻がたくさん出ているからお薬追加します。これで様子見てね」とのこと。


やれやれ…だった。

もう、急な通院でお疲れの母(-_-;)

某亀製麺に寄り、一度食べてみたかったうどん弁当をget✨(田舎なので令和6年にしてようやく実行できたのですよ笑い泣き


今日もバタバタしながら終わっていくのでした…